冬こそボディケアのチャンス!ハウスオブローゼ オー!ベイビーのスクラブで角質ケア♪

露出が低い時期だからといって、ボディケアは手を抜けません♪
肌が隠れている今の季節こそ磨き時かな?とダイエットや保湿ケアをがんばっています^^

つるつるスベスベの美ボディに磨き上げてくれるのが
自然志向化粧品ハウスオブローゼのOh!Babyボディスムーザー。

古い角質をケアし、つるっつるの肌になるので週に何度かお手入れしています^^

oh!baby ハウスオブローゼ


全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー


オー!ベイビーは1988年から発売が始まり、リニューアルを繰り返しながら愛され続けて、
今では累計販売数が400万個を突破!
超ロングセラーですね♪


570gと大容量!!

ボディに使うものは使用量も多いので、このサイズはとっても嬉しいです♪
贅沢に使ってもなかなか無くなりません^^


oh!babyには温泉にも含まれる成分の3種のスクラブ、
硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムが配合されています。

お肌を清浄し、マッサージにより固くなった角質をやさしく取り除きます。


oh!baby ハウスオブローゼ

体温(37℃前後)で溶けるようになっているので、容器に入った状態だと結構固いです。


丁度いい粒の固さとペーストの粘度を出すために、温度管理に気をつけるなど、
季節によって独自の生産方法でつくられているのだそう。



oh!baby ハウスオブローゼ

手に伸ばしたかんじもはじめのうちは少し固め。
でもくるくると馴染ませているうちに、体温で溶けてくるのか、緩いテクスチャーに変化します。

こんな風にやわらかくなるので、肌に負担も無く、やさしくマッサージすることができます。

oh!baby ハウスオブローゼ

洗い流すとすべすべに!
きめが整い透明感も出る気がします。

oh!baby ハウスオブローゼ

由布院温泉の天然温泉水(角質柔軟成分)、シルクパウダー(保湿成分)も入っていて、
自宅にいながら、温泉に入ったあとのようなつるつるの剥き卵肌が実感できちゃいます。

かかと、肘、膝はもちろん、足の甲、二の腕、首、デコルテにも使ってます。


スクラブってどれも同じようなものばかり・・・と思っていましたが、
ハウスオブローゼのオー!べイビーはさすが愛され続けているだけあって、
肌への優しさ、つるつる感、滑らかさ・・・どれもとても良い感じです^^


この容量、使用感で2000円は本当にお得!
大きいから長く使えそうだし、しっとりさもあるからオールシーズン使えます♪


私が使っているのはノーマルなタイプだけど、
ラ・ローゼ、グレープフルーツ、アップルコンフィチュール、フィグコンフィチュールの4つの香りもあります。
バスタイムが楽しくなりそう!!

ちょっとしたプレゼントにもうれしいですね^^

詳細はこちらです>>自然派化粧品 ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
Oh Baby好きで使っていますよ(*^-^*)

ボディケアって冬こそちゃんとしておかないと、
ふとした瞬間にガサガサ肌見られちゃったりすると恥ずかしいですもんね(*ノωノ)

さっそく今晩ボディスクラブしたくなりました♪♪
No title
こんばんは☆(ゝω・)v

これヮタシも好きで使ってました♪
量もたっぷり入ってるから
コスパも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

脚に使っていたのですが
ツルツルになってました(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント