大掃除で荒れた手に・・・沁みない・潤う・守る美容ハンドジェル ナールスロゼ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大掃除で荒れた手に・・・沁みない・潤う・守る美容ハンドジェル ナールスロゼ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
12月に入り、不要なものを捨てたり、家の掃除も少しづつやっています♪
普段の家事に加え、気になっている窓や冷蔵庫など・・・水を使う場所の掃除をすると、
手が荒れて痛いし痒いし大変なことに^^;

ゴム手袋よりも素手のほうが掃除もしやすいのですが、
素手じゃないとやりにくい部分もあったりしてかなり手が荒れてしまいます。


でも、そんな痛痒い状態の手でもナールスロゼを使うと瞬時に潤い柔らかな手に!
もともと大好きなハンドクリームだったのですが、この時期手放せなくなっています♪

ナールスロゼ べたつかないハンドクリーム

いつまでも指先まで潤う、透明感のある手肌でいたい【ナールスロゼ】


掃除や炊事をしたあと、すぐに使うことが多いのですが、
ハンドクリームのヌルつきがなく、肌にすぐに浸透して、さらりとした感触です。

荒れていて沁みるような状態でも、ナールスロゼは不思議と刺激を感じないし皮膚に柔軟さをもたらしてくれます^^
人の肌にあるセラミドを真似て酵母から作ったセラミド2を配合しているので、刺激から肌を守ってくれます。

また、着色料・香料・界面活性剤・防腐剤で肌にやさしい処方。


ナールスロゼ ハンドクリーム 使用感


エイジングケア成分を配合した贅沢なハンドジェル


大学の研究室生まれのエイジングケア成分「ナールスゲン」を配合したナールスロゼ。
このナールスゲンという成分は、低分子コラーゲンよりももっともっと小さい分子でできていて
角質層になじみ、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート。


自らの細胞力で、いつまでも若々しい肌を保つ働きがあり、
お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープして、エイジングケアしてくれるんです。


手って意外と年齢が出やすく、そうなってしまったら対処が難しい場所なので
手のアンチエイジングができるというのが魅力的ですよね^^


ローズを配合していてとても贅沢な香り


ナールスロゼ ハンドクリーム 使い方

全成分:ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハ ロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シア ノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス


手に取ってちょっとときめいてしまうのが、このピンク色。
ローズを思わせるとてもかわいらしい感じです^^

成分表って、配合量の多い順番に書いてあるのですが、ナールスロゼの場合
最初に書いてあるのは水ではなく、ダマスクバラ水。
こんなにたくさんのバラを配合しているハンドクリームって、ほかにはないのではないかと思います。

なので、手に塗り広げていると、ダマスクローズのとってもいい香り!!
気分転換にもなっています。


ナールスロゼ エイジングケアできるハンドクリーム

表面にあまり残らず、さらっとするのでいかにもな「潤ってる!」っていう実感が得られないのですが
逆に言うと表面のべたつきでごまかさず、乾燥した肌にすっと染み込んでキメを整え、肌を柔らかくしてくれているのがよくわかります。

とにかく手荒れ知らずなので今の時期ずっと出しっぱなしです^^
手に年齢が出てきたと嘆く母にもプレゼントしました♪

手は意外と見られてる部分。
ちょっとでも意識してケアしていこうと思います^^

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

関連記事

ナールスゲン ナールスロゼ ハンドクリーム エイジングケア

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

冬はどうしても荒れますよね><
掃除嫌いだけど・・・やっぱり荒れます。笑

バラの香りもいいし、使用感も好き♪
使っていて気分が上がりますよね!

2016/12/13 (Tue) 10:11 | REPLY |   

Post a comment