アスタキサンチンとフラーレン配合の自然派化粧品、エスタ☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


アスタキサンチンとフラーレン配合の自然派化粧品、エスタ☆

Categoryアンチエイジングコスメ
美肌に効果的な成分、アスタキサンチンフラーレンを配合した自然派化粧品
エスタの美容液&保湿化粧水を使ってみました

AeSTA


自然派化粧品 AeSTA(エスタ)  


防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料フリー。

アスタキサンチンといえば抗酸化力
シミ・シワの改善や、ビタミンCを新鮮なまま保持してくれる働きがあります

フラーレンは今、最も効果があるとして注目されている成分
ラジカルコントロール(超抗酸化力)でアンチエイジングと美白効果が期待できます


ネイチャーCセラム

ネイチャーCセラム
オレンジ色は、惜しみなく配合しているというアスタキサンチンの色。

手にとってみると、かなりの粘度があるんですが、これには理由があるんです
ビタミンCは肌の角質層に浸透するまで7~8分かかります
なので、浸透するまで顔にのせておくために、あえてこってりとしたテクスチャーにしているんだそう


肌にのせた瞬間にジワァっと熱くなって、びっくり!
それにやっぱりベタベタした感じがあります
気になる人はミネラルウォーターやプラチナムウォーターゲルで薄めて使ったり、5分置いて洗い流していいみたい


お風呂でパックもできるんです
洗顔後、厚めに顔に塗って時間を置いて、洗い流すというもの
私は洗い流さず、蒸しタオルにしました
水分が入るとサラッとしてくるみたいで、お肌もしっとりプルプルになりました
こっちの使い方のほうが私は好きかな


プラチナムウォーターゲル

プラチナムウォーターゲル
こちらはプラチナを2ナノメートルの小ささにした成分プラチナナノコロイド配合
防腐剤の役割をしています
プラチナナノコロイドやヒアルロン酸に、アスタキサンチンを配合。
アロマっぽい香りがします 


これを使うと美容液を塗って、さっきまでべた付いていたお肌が不思議ともっちりしてきます

それに翌朝は、お肌に嫌なベタツキがありませんでした
お肌も全体的にふっくらとしていて、手触りがとってもいいんです


ネイチャーCセラムは紫外線対策できる美容液
最近やっと過ごしやすくなってきましたが、今日は暑くて、日焼けも少ししちゃった感じがしていたので、 紫外線を受けてしまったお肌のケアにぴったりでした


詳しくはこちら → 自然派化粧品 AeSTA(エスタ)  


525円のサンプルはこちらから購入できます↓






関連記事

2 Comments

kirakira...☆  

おはようございます♪

今日も天気いいですね☆
「ネイチャーCセラム」私もちょっと前から美白を期待しつつ使用しています!

アスタキサンチンの色が鮮やかでキレイですよね^^
そうそう付けた瞬間 顔が熱くなったのはビックリでしたが。
効いてる感がありますよね♪
私も、お風呂でパックや洗顔後使ったりと色々試してみましたが
使っている化粧水に適量落として使用するのが一番好みの使い方でした♪
お風呂でパックの時洗い流してましたが、蒸しタオルという手もあるんですね!!!
なるほど(*≧∇≦)ありがとうございます!
残りわずかになりましたが、まだ少しあるので
今度パック時、蒸しタオルしてみますね~^^

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/19 (Sun) 10:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

おはようございます~☆
ネイチャーCセラム使ってらっしゃるんですね!
kirakira...☆さんとはコスメが良くかぶりますよねi-179
同じ好みなのかなv-238

ほんと、あの熱さはびっくりするくらいでした!
でも確かに効いてる~って言う感じi-179

化粧水に混ぜると使いやすそうですね!
好みで色んな使い方が出来るっていうのも魅力ですよね♪

2010/09/20 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Post a comment