お風呂に入れるだけで汗ダラダラ!血流を良くし、冷えを予防するイルコルポミネラルバスパウダーが今だけお得♪ - 入浴剤
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お風呂に入れるだけで汗ダラダラ!血流を良くし、冷えを予防するイルコルポミネラルバスパウダーが今だけお得♪

Category入浴剤
寒い冬はあたたかいお風呂が恋しくなりますが、寒すぎてせっかく温まっても湯冷めしてしまいます。
だからと言って熱いお湯って体にもよくないし、肌も乾燥しちゃうんですよね><

だけどイルコルポのミネラルバスパウダーを入れると、体がとってもポカポカして入浴後も足先まで温か♪
靴下も必要ない位なんです♪

イルコルポミネラルバスパウダー

ミネラルバスパウダーミニサイズ


とってもおしゃれな雰囲気のイルコルポミネラルバスパウダーですが、
実は発売から20年以上たっているロングセラー商品。


お風呂に入っているだけで代謝を促進し、体脂肪を効率よく燃焼させるダイエット入浴剤♪
ミネラルが豊富だという雪塩を配合したバスパウダーで、マグネシウムが豊富で、その量はなんと食塩の150倍!!

ちなみに、ミネラルは塩素を除去してくれる働きもあるので、お湯がとても滑らかで柔らかくなるんです。
肌へのあたりがやさしい感じがして、癒されます^^


イルコルポミネラルバスパウダー

このゴロゴロっとした物がミネラルの結晶です。
パウチ1袋が1回分になっていて、より発汗効果を得たいならもう一袋追加するのですが、1袋で十分すぎるほど!
汗がぶわ~っと出て、体もぽかぽか温かくなります。

発汗作用だけでなく、パパイン酵素がやさしく肌の角質を除去、つるつるの肌に導き、
スクワランや海草エキスも配合されているから肌のキメを整えて、入浴後肌が乾燥するのも防いでくれます♪

イルコルポミネラルバスパウダー


ダイエット目的なら、熱めのお湯に1袋入れ、
5分間全身浴→5分間クールダウン&リンパマッサージ→5分間半身浴を2セット繰り返します。

脂肪を燃焼させ基礎代謝を活発化させてくれます。


こちらのバスパウダー、通常は6袋入りで2000円なのですが
期間限定で1600円になっています!

しかも、次回から使える15%オフクーポンと、ミネラルボディシャインジェル、ミネラルボディクリームのサンプルパウチが各2包ついてきます!
ボディケアはこれでばっちりですね♪

詳細はこちら>>イルコルポ ミネラルバスパウダー






関連記事

トライアルセット イルコルポ ミネラルバスパウダー 発汗作用 入浴剤 血行促進 冷え

1 Comments

kirakira...☆  

No title

こんばんは☆(ゝω・)v

寒くなったので、靴下2枚はいてます 笑
それでも寒い(^_^;)
冷え症には辛い季節です。

ダイエットにもなり
カラダも温まり一石二鳥ですねヽ(,,・∀・,,)/

2016/12/14 (Wed) 20:38 | REPLY |   

Post a comment