年中愛用のアルケミー!夏も冬も使えるお気に入りのポイントとは♪ - アルケミー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


年中愛用のアルケミー!夏も冬も使えるお気に入りのポイントとは♪

Categoryアルケミー 口コミ
ずっと愛用しているお気に入りといえば、アルケミーのローションとクリーム。
抜群の保湿力と浸透力で使用感もよく、春夏秋冬と季節問わず一年中愛用しています!

アルケミー口コミ
アルケミー(alchemy)

アルケミーの特徴、VEGAL


植物って肌にとってもいろいろな働きをしてくれますよね。
アルケミーはその植物たちが持っている力を発酵させることによって効果をより引き出し、ゆらぎにアプローチしてくれる強い肌を産み出してくれるスキンケア。

この酵母発酵エキスはVEGAL(ベガル)と名づけられ、
保湿成分となる糖質、整肌作用をもつミネラル、
ハリや弾力をつくるアミノ酸、引き締め効果を持つ有機酸という
肌に必要な成分が発酵によってバランス良く調和しています。

アルケミー口コミ

特に、シリーズでもっとも多くの酵母発酵エキスを配合しているハイドロリフレクスローションはお気に入り♪

季節問わず使える心地いい使用感と、肌が内側からふっくらと潤うのを感じることが出来ます。
春の揺らぎや夏のインナードライ対策に、このローションでのコットンパックがかなり活躍しました。

アルケミー口コミ

そして乾燥が本格的に気になるこの季節。
洗顔後の肌にたっぷりと潤いを与えるにはやっぱりこのローションです♪

華やかなローズにグリーンフレッシュなカシスを加えた
フルーティな香りやきれいなピンク色も使うときの気分をあげてくれます♪


アルケミー口コミ


クリームは酵母発酵エキスVEGALにセラミド2、ヒマワリエキスといった保湿成分を配合していて、まろやかでとろけるようなテクスチャー。

アルケミー口コミ

ベタベタしないのに肌を潤いで包み込み、しっかりと蓋をしてくれます。


アルケミーが年中使えている理由は、
高い保湿力と表面に残らない馴染みのよさと共に、
肌の水分と油分のバランスを整えてくれるからだと思います^^

派手さがあるわけでは無いのだけれど、シンプルでいて 肌の状態をずっと安定させてくれる毎日使えるスキンケアです。

かなりお得なトライアルがあります!


アルケミー ベガル

アルケミーにはかなりお得なトライアルがあります!
今回紹介したローションとクリームに、クレンジングと洗顔、美容液とデイクリームとフルラインで試せて1000円!

私も初めての出会いはトライアルからでした♪
すべてのアイテムがすばらしい使用感!
送料も無料です^^

詳細はこちらから>>アルケミー(alchemy)

関連記事

アルケミー口コミ 酵母コスメ インナードライ 揺らぎ肌

0 Comments

Post a comment