真冬でも安心して使える「潤いすぎる」オールインワン!お試しサイズは1000円ぽっきり♪

忙しい時や疲れた時に便利なオールインワン。
でも、ゲルやクリームはいまいち水分が足りてない気がして、先に化粧水を使用してから使う方も多いのでは?


もち肌本舗2層エッセンスは「潤いすぎる」オールインワン!
珍しいエッセンスタイプのオールインワンで、美容液とオイルが合わさっています。

だけど、よくある二層式のオイルよりは美容液感が強く、オイルっぽさは控えめ。
化粧水で潤したあとの水分に満ちた肌に、美容液、乳液を付けた後のようなふっくらとした滑らかさがあり、とてもみずみずしいんです。

もち肌本舗2層エッセンス
もち肌本舗2層エッセンス



こちらのお試しサイズは10日使えて1000円
現品も初めて購入の方ならとても安く購入することができます。


肌のためには摩擦、乾燥、刺激はNG


しっとりと肌を保湿するには水分をたっぷり与えるだけでなく、油分とのバランスも大事ですよね。
水分だけだと、それが呼び水のような働きをしてしまい、どんどん肌から蒸発していってしまい乾燥するとも聞いたことがあります。

>>肌乾燥でお悩みの方に耳よりの情報



化粧水、美容液、乳液・・・とあれこれつけてもいいのですが、たくさんの種類のスキンケアを重ねることで刺激となったり、摩擦が起きてしまうなんてこともあるみたい。
特に肌が敏感な方は注意したいです。


つまり、水分・油分を一つのステップで補うことができるもち肌本舗2層エッセンスはとても理想的!
ワンステップなので肌に余計な負担をかけることなく、水分も油分も同時に肌にあたえます。


もち肌本舗2層エッセンスの使い方


もち肌本舗2層エッセンス

使用する前には2層に分離しているので、これをよく振って使います。

こういう使う前に振って混ぜ合わせるタイプのものって、水と油を乳化させるための界面活性剤が入っていないので、肌に安心して使うことができるポイントでもあります。

そのほか、パラベンや鉱物油、アルコール、合成香料、着色料、シリコン、ポリマーなども不使用です。

もち肌本舗2層エッセンス


●天然オイル層
スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなど6種類の100%天然オイル配合
皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守り、ハリ、つやのあるもち肌に導きます。

●化粧水・美容液層
4種のヒアルロン酸、16種類の自然由来のエイジングケア成分配合。  
お肌のハリとつやを育てます。



馴染ませた感じは化粧水みたい!
オイルを高配合しているとは思えないほどの軽い使用感で、べたつきが嫌いな方でも使えそうです。


ハンドプレスしていくうちにもっちりとした弾力を感じるようになり、
クリームを塗った後のようなふっくらとしたハリを感じます。


感覚的に深く潤うような感じで、しかもこれが長時間持続します。

真冬のオールインワンに不安がある方もこれなら満足できそう♪


オイルの効果で肌に艶も出て、朝に使うのもいい感じ。

もち肌本舗2層エッセンス


初めての方はこんなにお得!!


もち肌本舗2層エッセンスは二か月分9720円。
初めて購入される方はキャンペーン価格の6800円!
なんと30%オフ、一個限定ですがかなりお得です。

お試ししてみたいという方には今回紹介した10日分のトライアル。
こちらは通常1836円なのですが、キャンペーン価格で1000円です♪

よくある定期購入などの縛りがないので、今回だけの購入で大丈夫。
(ちなみに定期購入だと4860円と半額!!)


詳しくはこちら>>もち肌本舗2層エッセンス





関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント