高濃度トランスレスベラトロールサプリならレスベラトロールピュア!細胞の若返りに!!

今年で35歳になるのですが、最近今まで以上に「抗酸化」という言葉を意識してしまいます。

食生活などいろいろと出来ることからやっていますが、継続となるとやっぱり難しい・・・
そういう時に頼りになるのがサプリメント♪


「レスベラトロールピュア」は、若返り遺伝子のスイッチを入れると言われている
とても高い抗酸化力を持つレスベラトロールのサプリメント。


肌弾力アップに一役買ってくれています♪

レスベラトロール
高濃度トランス-レスベラトロールを凝縮!【レスベラトロールピュア】

ハードカプセル1袋31粒入り (約1ヵ月分)

そもそも酸化とは?


酸化とはその名の通り、鉄がさびるように体も錆びてしまうこと。

私たちは呼吸して酸素を体に取り込みますが、その中で一部が活性酸素に変化します。
増えすぎた活性酸素は体をさび付かせ、老化や生活習慣病、がんの原因に!

しわやシミ、たるみや日焼けによるくすみも、活性酸素が原因だといわれています。

活性酸素を抑制するには、抗酸化力のあるものを摂取すること。
例えば、トマトなどに含まれるリコピン、赤ワインに含まれるポリフェノールが有名ですよね!
この辺りは私も生活の中で意識しています。


抗酸化力がとても高いレスベラトロール


レスベラトロールピュア

そしてレスベラトロールもポリフェノールの一種で、抗酸化力がとても高い成分!



寿命を延ばすとされているサーチュイン遺伝子のスイッチを入れて働きを活性化させ、
細胞の若返りが期待できると言うことで、アンチエイジングが気になる方にはとても人気の成分!
とくに女性におすすめのポリフェノールなんです。


わかさ生活のレスベラトロールピュアには、北欧産野生種サンタベリーに多く含まれるトランス-レスベラトロールを配合しています。
レスベラトロールはトランス型とシス型の2種類に分けられていて、
トランス型の方が安定した分子構造といわれ、より高い効果を求めるならやっぱりトランス型なのだそう。

レスベラトロールピュアの飲み方


レスベラトロールピュア
1日の目安は1粒なので、量も少なくうれしいです♪

たった一粒に12mgのレスベラトロールが配合されています。
赤ワインでも1杯1mg程度なので、この数字はかなりすごい!
ワイン毎日12杯はさすがに無理ですもんね^^;


ちなみに、1日に必要とされるレスベラトロールの量は6mgですが
レスベラトロールは過剰摂取の心配はないのだそう。
安心して毎日続けることができます。


潤いアップ&シミ予防におすすめ


レスベラトロール

飲んでいると肌が潤っている感じで、乾燥を感じにくくなりました。
ぷるっとした弾力があるような気がします^^

肌のうるおい効果のほかに注目したいのがシミを抑制する働きがあるということ!
メラニンの生成を防いでしみやくすみの原因を取り除いてくれるとともに、
ターンオーバーを促すという働きもあるので、抑制&排出効果で白肌をかなえてくれます♪


サプリメントは通常価格が3480円。
定期お届けコースだとちょっとお得な3132円です。

高濃度トランス-レスベラトロールを凝縮!【レスベラトロールピュア】



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント