ハイドロゲルのぷるぷるアイパッチで目元口元しっとり♪しっかり保湿で肌の活力アップ!

貼った瞬間からぴったりと肌に密着し、貼っている間中潤いを与え続けてくれるプラワンシーのハイドロゲルのアイパッチ


スキンケアの最後にぺたっと貼るだけでOKと手軽だし、たっぷり入っているのでほぼ毎日使用して、
エアコンや外気の乾燥でかさついたりしわっぽくなりがちな目元、口元をケアしています♪


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

全成分:水、グリセリン、ローカストビーンカム、カラギーナン、クアーガム、カンテン、塩化K、グルコース、キサンタンガム、メチルパラベン、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、エタノール、香料、プロピルパラベン、EDTA-2Na、カルボマー、ホスウェリアセラタエキス、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸Na、アラントイン、サッカロミセス培養液、キュウリ果実エキス、チャ葉キス、加水分解コラーゲン、アスコルピン酸、ユビキノン、セラミド3、レシチン、サイタイエキス、プラセンタエキス、水酸化K、アロエベラ液汁末、サッカロミセス、オパール、真珠母貝、トルコ石、ダイヤモンド、発酵溶解質液


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

60枚入り 2,600円 (税込 2,808円)


なんと一枚45.5円!!
たっぷり入っているので毎日使えちゃいます。


もちろん、価格が安いだけではなくて、ビックリなのが成分の豪華さ。
セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲン・コエンザイムQ10・レシチン・ビタミンC・・・
そしてダイヤモンドやオパール、真珠母貝、トルコ石など!

どれも主役級の成分がたっぷりと配合されています。


ちなみに、サッカロミセス溶解質エキスとは酵母が発酵する過程で作り出されるエキスで
アミノ酸、有機酸、ビタミン類などが肌に有用な成分が絶妙のバランスで含まれているのだそう。
細胞賦活、保湿、シワ・たるみ改善などが期待できます。

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ


ハイドロゲルで出来たアイパッチは、ゼリーのようにヒンヤリプルプルで気持ちいい!

寒天を元に作られているので、肌に優しいし敏感肌の方でも大丈夫とのこと。

私はシートマスクを長時間つけていると顔がかゆくなることがあるのですが
プラワンシー ハイドロゲルアイパッチはやっぱり肌に優しいのか、時間がたっても刺激を感じませんでした。

ハイドロゲルなので、すいつくようにピタッと張り付いて、ずれることもなくしっとりと潤いを含んでいます。


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

目の下の涙袋から目じりにかけて貼っていますが、
形状的にほうれい線に沿って貼ってもちょうど良いです^^


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

ずっと貼っていてもいいみたいなので、本当にすっと貼っています(笑)

ハイドロゲルの特徴で、水分が蒸発しにくく潤いをずっと保っているのと、
その潤いや凝縮された美容成分が体温で溶けだし、肌になじんでいきます。


はがすとしっとりぷるんぷるん♪
ハリが出ます♪
乾燥には効果てきめんです^^


冬に一気に老けてしまう目元・・・
乾燥をこまめにケアして、しわが定着しないように頑張りたいです^^;



詳細はこちら>>プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

スタイルランド
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント