美肌にも効果アリなマカ・リーフティー - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美肌にも効果アリなマカ・リーフティー

Categoryインナービューティー
キレイナビさんのモニターで、プレミアム国産マカ リーフティーを飲んでいます

マカリーフティー


マカって疲労回復、滋養強壮、精力増強などのイメージが強いですが、集中力アップ、美容促進、多産などの効能もあるそうです

マカには必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、活性成分が豊富
それにこの成分をバランスよく摂取することによって女性ホルモンの一つ、エストロゲンの分泌を促すという作用もあるんです
アントシアニンやサポニンなどの抗酸化作用のある成分も含まれているんですよ


美肌やアンチエイジング効果も期待できるんですね

以前、マカのサプリを飲んでいたことがあるのですが、お茶は初めて

マカリーフティー


お湯を注いだ瞬間から独特の香りがひろがります
わりと癖があったので、はじめは飲みにくいかなと思ったけれど、後味は結構スッキリしていてハーブティみたいな感じ

毎日ティーバッグ1個を飲んで、半月くらい経ちました
お肌の調子は、いろいろコスメを使っているので分からないんですが、トラブルも無く飲んでいる間はニキビなども出来ませんでした

体調は凄くいいです
いつも、夜になるとい1日の疲れがどっと出てもう動けない!って位になっちゃうんですが、マカリーフティを飲み始めてからは夜まで元気なんです
目覚めもいいですね


ピコラボのマカは100%国内、完全無農薬で丹念に栽培~製品加工
輸入マカに比べて栄養価が高くて安心なんです

ティーバッグ30個で3150円だから、1個105円
これなら毎日続けられそうですよね

公式サイト→ プレミアム国産マカ リーフティー


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 17:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

今日は暑かったですね(;´Д`A ```
9月も中旬なのに
また真夏に戻った感じです。。。

マカ!よく耳にはするんですが
効果などは知りませんでした><
そんな魅力的な効果があったなんて~
集中力アップ!美容促進!の為に
挑戦して飲んでみようかなぁ♪

とくに美容に良いと言われるものは
積極的に摂るようにしたいので^^

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/21 (Tue) 17:29 | REPLY |   

タミリン  

そんなに疲れが取れるなんて、
凄くよいですね~

2010/09/22 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
おぉ~マカ リーフティー♪
エストロゲンの分泌を促してくれるだなんて、女性らしい身体を作るには、とっても魅力的ですね~♪(〃▽〃人)
ぶっちゃけエリザベスは女性ホルモンが足りない気がするんですよね・・・Orz
がっつり促進してもらいたいなww
きっとそれが美肌にも繋がるはず~ (`ω´)グフフ

疲労回復、滋養強壮、精力増強だなんて、マカは夏バテした体には救世主なんですね~!
最近お疲れ気味の彼氏様に勧めてみようかな♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/09/22 (Wed) 12:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
マカは疲労回復にいいというのは前に知って、飲んでいた時期もあったんですが、
男性が飲むイメージだったんです…
でも、エストロゲンの生成を促すなんてびっくりしました!

体にいいものって美肌効果がある物が多いですよね☆
私も普段の食生活からなるべく美容にいいもの、健康にいいものを摂るようにしています♪

それにしても本当になかなか涼しくならないですね~
新しく買ったジャケットを早く着たいです♪

2010/09/22 (Wed) 20:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: タミリンさんへ

こんにちは☆
マカは疲労回復にいいと言われてますもんね
私は体力がなくてすぐ疲れちゃうので今回モニターできて良かったです☆

私は大丈夫でしたが、香りが苦手な方もいるみたいですねi-179
今は慣れたのか、口の中がさっぱりするので食後に飲みたくなります☆

2010/09/22 (Wed) 20:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
そうなんですよ~!
マカが美容にもいいなんて驚きでした☆
私も女性ホルモン欲しいんですよね~i-201
肌や髪のツヤや女性らしい体のライン(特にバストが欲しい!)は
女性ホルモンと関わりがあるって言いますもんね♪

>疲労回復、滋養強壮、精力増強だなんて、マカは夏バテした体には救世主なんですね~
夏バテにはかなり効果がありそうですよね!
ぜひぜひ彼氏さんにオススメしてください♪

2010/09/22 (Wed) 20:29 | REPLY |   

Post a comment