ローズの香るジェル状乳液♪ジュリーク ローズモイスチャープラスジェル - オーガニックコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ローズの香るジェル状乳液♪ジュリーク ローズモイスチャープラスジェル

Categoryオーガニックコスメ
オーストラリア生まれのオーガニックコスメ「ジュリーク」の ローズモイスチャープラスジェル
自然の恵みにこだわって作られているのに、乾燥しがちなお肌をべたつかずしっとりと潤すパワフルなコスメです。

摘みたてのローズの香りがお肌も心も気持ちよくリラックスさせてくれます^^

ジュリーク ローズモイスチャープラス

ジュリーク ローズモイスチャープラスジェル

容量:50mL
販売価格5,186円

自然の恵みにこだわり続けるジュリーク。
製品はすべてオーガニック自社農園で、土づくりや品種改良されていない種選びから始め、
栽培、手摘みでの収穫、選別までを行っているんです。

約95%以上が自然由来からなる成分でできていて、化学薬品、除草剤、殺虫剤を一切使用していません。

植物の生命力を活かした独自の処方によって、
オイリー、ドライ、センシティブに傾いた肌のバランスを回復し、健やかな素肌を取り戻します。


ジュリーク ローズモイスチャープラス

全成分:水、グリセリン、炭酸ジカプリリル、ローズヒップ油、サフラワー油、月見草油、ビオサッカリドガム-1、ガリカバラ花エキス、アルテア根エキス、チャ葉エキス、ブドウ種子エキス、ウコン根エキス、ムラサキ根エキス、シロキクラゲ子実体エキス、カラギーナン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、結晶セルロース、セルロースガム、キサンタンガム、カエサルピニアスピノサガム、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、リン脂質、アロエベラ葉エキス、アルギニン、トコフェロール、変性アルコール、香料*、トタロール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、クロルフェネシン、安息香酸Na
*香料(植物精油:ローズセンティフォリア)


馴染ませるとトロリととろけるように肌に伸びていき、そのたびにふわっとローズの香りが♪
ローズの香りは多くの女性が好きな香りだと思うけど
実際、女性ホルモンに働きかけてくれるんですよね。


乳液なのに肌にすっと入り込み、表面にべたつきを残さず、
肌がふにふにと柔らかくなるのを感じます♪

肌を持ち上げるようになじませた後、手の平で包み込むようにハンドプレス。
香りといいテクスチャーといい、とってもリッチな使用感です^^

ジュリーク ローズモイスチャープラス

さらっとした乳液なんだけど、内側からするっと滑らかなシルクのような質感になるのがお気に入り。
乾燥だけでなく、外的刺激からしっかりと肌を守ってくれるので、
荒れたりというトラブルも起きにくくなる気がします。

保湿力の持続性にもこだわっているので、長時間この潤いが続くのもうれしい^^
肌バランスを整えてくれるので、揺らぎやすい方などにもお勧めです。


詳細はこちら>>
関連記事

ジュリーク ローズモイスチャープラスジェル 乳液 ローズ

0 Comments

Post a comment