アスタキサンチン配合ナイトリペア美容液セラフィム。翌朝の肌もむっちりハリ感♪

寝ている間に年齢肌に立ち向かうための美容成分を肌に届けてくれるキャメロン&ガブリエルのセラフィム

最上級の革新的な美肌効果を追求した高濃縮ナイトリペア美容液」とうたわれているだけあって
使い始めてからは朝に肌のハリを感じるようになりました!

むっちりとした厚みが出るような、内側から押し上げるようなハリ感で
つかれてしぼみがちな肌も元気を取り戻してくれます。


キャメロン&ガブリエル

高濃縮美容液/セラフィム

写真は2本ですが、発売とほぼ同じころに初めて使い、それからもう3本目突入しています。
セラフィムにはビタミン類が豊富で、ナノ化されたビタミンA,C、Eに、ビタミンB3、B6,B12、D3、Pが配合。

それに、強力な抗酸化力を持つアスタキサンチンをはじめとした油溶性の美容成分
コエンザイムQ10、紫紺エキス、カロチン天草エキスも入っています♪

私はアスタキサンチンが入っているのがうれしい♪
メラニンの生成を抑えたり、肌荒れを防いだりと、トータルで肌の悩みに効いてくれます。

キャメロン&ガブリエル

アスタキサンチンがたっぷり入っているのは、この色を見ればわかりますね♪
とても鮮やかな赤色!もちろん着色されたものではありません♪

肌になじませてみると、かなりオイル感があり、スポイトで2滴くらいでちょうどいい感じ。
あまり使い過ぎるとべたつきますが、わりと馴染みがよくいつまでも肌に残るような不快さはありません。

多少たっぷり塗っても、朝起きると肌にすべて吸収されているのか
しっとりふっくら感だけが残り、表面はサラッとしています。

カモミール、ラベンダー、オレンジの香りが癒し効果もあり
とても贅沢でリラックスした気持ちになります^^

寝る前に使う夜用の美容液なので、リラックスできる香りだと安眠できそう♪


キャメロン&ガブリエル

肌が一番変わるのはやっぱり夜。とくに11時から2時ごろは大事だといわれてますよね。
成長ホルモンの分泌も活発になるので、この時間にちゃんと睡眠をとっているということは肌にとっても大事。
さらに、良質な美容成分を与えることで、効率的にその成分を肌に届けることができるんです。


こんなに贅沢な美容液がなんと4320円。
一日に換算するとわずか20円!
とても続けやすいお値段なのでうれしい!

初めての方にはトライアルもあります。

詳細はこちら>>高濃縮美容液/セラフィム


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
成分はもちろんですが、香りも大事ですよね(*^-^*)

最近睡眠時間バラバラでお肌に悪い環境で(^^;

ちゃんとしたアイテム使ってたっぷり寝ないとですね><

キャメロン&ガブリエルまだ使った事ないので、
使ってみたいです♪♪
アスタキサンチン濃そう(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント