パック時間3分!1回240円の炭酸パック♪セルフューチャー泡立つホワイトパック

自宅で簡単にエステ級のスペシャルケアが体験できる炭酸パック。
私も大好きなのですが、混ぜたり、容器が必要だったり結構面倒・・・

パウチに入っていて、顔に塗るだけでOKという簡単なものも出ていますが
それよりもっとお手軽なセルフューチャーの泡立つホワイトパック

容器に出してから洗い流すまで3分とかからず、
忙しい女性の強い味方♪


セルフューチャー

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」


二本目です♪
手軽にできるので週2~3回くらい、気が向いたら使っています^^

炭酸は乱れやすい年齢肌のバランスを整え、
肌のコンディションを高めてくれる働きがあります。

セルフューチャーは、シルキーカバーオイルブロックが有名なメーカーですね♪
シルキーカバーのほうも、今セットで愛用していますが、どちらもとっても優秀!


泡立つホワイトパックの使い方


セルフューチャー

洗顔後、肌の水分をふき取って使います。

容器から出した時はジェルっぽいのですが、
肌になじませていくと・・・

セルフューチャー

その瞬間から少しづつ発泡します。

一度塗った部分をまた触っちゃうと泡が立たないことがあるので、
顔全体に素早くなじませるのがコツ!


セルフューチャー

最後にはこんなに泡が♪
肌がしゅわしゅわとくすぐったいです^^

この間に肌表面にあるメラニンを含む古い角質や
毛穴汚れを浮かしだし、美容成分が浸透しています。

年齢肌にうれしい豪華な美容成分♪



パック時間は1~2分で十分なので、従来の炭酸パックに比べるとかなりの時短ですよね^^
洗い流すと、その美容成分のおかげかお肌しっとり!

肌の汚れもクリアにしてくれるから、つるっと滑らかな手触りも体感することができます^^

配合されている美容成分は
ツバメの巣エキスや高麗人参エキス、ローヤルゼリー
コラーゲン、プラセンタエキスなどとっても贅沢!!


年齢肌にしっかりとアプローチして、
肌にハリや潤いをもたらせてくれます。

セルフューチャー


全成分:水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチルエーテル、温泉水、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ザクロエキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルトリペプチド-38、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン、(PEG-8/SMDI)コポリマー、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、グリセリン、プロピルメチルシランジオール、アクリル酸アルキルコポリマー、PVP/ポリカルバミルポリグリコール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオー、フラガリアチロエンシス果汁、エタノール、フェノキシエタノール、クダモノトケイソウ果実エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、リン酸2Na、リン酸K、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、水酸化K、水添レシチン、シクロデキストリン

くすみやハリのなさ、毛穴、ごわつきが気になっていた肌も
潤いのある肌に導いてくれるお気に入りです^^


炭酸パックはお値段が高いイメージもあり、
一回1000円なんてザラですが、泡立つホワイトパックは一回当たり240円!

お手頃なので、毎日でも使いたいです^^


詳細はこちら>>
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント