美白もニキビもたった一つのアイテムで♪薬用オールインワン「パルクレールジェル」口コミ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美白もニキビもたった一つのアイテムで♪薬用オールインワン「パルクレールジェル」口コミ

Categoryオールインワン
背中にきびや大人にきびに悩む方に人気のパルクレールジェル。

ニキビケアに美白もプラスした薬用のオールインワンです♪


パルクレールジェル

ニキビケアならパルクレールジェル

パルクレールジェルの効果、効能

医薬部外品ということで、次のような効果が認められています。
  • ニキビを防ぐ
  • 皮膚を清浄に保つ
  • 肌荒れ、荒れ性
  • 皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌を整える
  • 皮膚を健やかに保つ
  • メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


あらゆる角度からのトータルケアを目指す

スキンケアって美白なら美白に、
ニキビケアならニキビケアに特化しているんだけど

美白しながらエイジングケア、ニキビケアしながら保湿、
そして手軽さも兼ね備えたものってなかなかないんですよね。


パルクレールジェルの考え方は
にきびだけ、美白だけ、しわだけ・・・など、○○だけケアじゃなく
あらゆる角度からトータル的にアプローチすること。


肌の悩みはいろいろだけど、共通して言えるのは
バランスの取れた保湿ケアとターンオーバーの促進。


パルクレールジェルは、トラブルをケアしながら
高い保湿効果も出来るんです。


私は生理前になるとニキビが出来るので、
期間限定でニキビケアコスメを使うのですが

このジェルはオールインワンということでとても手軽、
しかも保湿力が高いので手に取る機会が多いです♪


ニキビができるということは肌が敏感だということなので、
日本製で日本人の肌に合わせてつくられていて、.無添加
パルクレールジェルは安心して使うことが出来ますね^^


使用感はぺったり。馴染むとモチモチ

パルクレールジェル

ジェルはペタッとした使用感で、馴染ませるとペタペタと手のひらに吸い付きます。
初めは糊のような感じですが、時間がたつとべたつきはなくなります。

馴染むともっちりとした潤いを感じるのですが、
はじめのうちは、ぺったり感が強いのでメイクするときは時間を置いたほうがよさそう。

顔だけでなく背中やデコルテに


パルクレールジェル

こちらがおすすめなのは、背中ニキビにも使えるということ!

私も若い時はそうだったのですが、顔のニキビに悩む方は結構背中にもできやすかったりするので
これ一つで全身ケアできるのはいいですよね。

特に、ニキビ用のボディケアってあまりないし、あってもさっぱり系ローションだったりするので
冬の肌も潤してくれるこの保湿感はうれしいです^^

「隠れた肌の奥の汚れにまで働きかける」美白の先取りケア効果もあります。


業界初の「永久返金保証」


ニキビケアアイテムって肌に合うかどうかとても気になるところですが、
パルクレールジェルにはトライアルがありません。

代わりに、なんと定期便に永久返金保障書をつけているんです!
もちろん使用後何日でもOK。
これなら気軽に試すことができそうですね^^

ニキビケアならパルクレールジェル

あごニキビ

関連記事

ニキビケア 美白 医薬部外品 パルクレールジェル オールインワン

1 Comments

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ニキビ用は保湿力が心配で躊躇してしまうのですが
永久返金保障つきなので安心ですね(*^-^*)
体にも使えるから、娘と使える 笑

すっぴんでどこでも行けるように
なりたいです(* ´艸`)

2017/01/27 (Fri) 14:24 | REPLY |   

Post a comment