お手頃なのに馬プラセンタ40000mg配合!メディキュアプラセンタドリンク口コミ - プラセンタサプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

お手頃なのに馬プラセンタ40000mg配合!メディキュアプラセンタドリンク口コミ

Categoryプラセンタサプリ
最近飲んでかなりヒットだったプラセンタドリンク「メディキュア・馬プラセンタドリンク

馬プラセンタを、なんと40000mgと高配合していることと、
アスタキサンチン、レスベラトロール、ローヤルゼリーなどの
美容成分も入っているということで興味があったのですが

飲んでみてかなり私に合ってるようで、肌の調子がめちゃくちゃ良い!



メディキュア

メディキュア・馬プラセンタドリンク

容量 100ml
価格 4500円


エイジングケアが気になるなら絶対とっておきたい成分プラセンタ。

日本では、馬と豚のプラセンタがメジャーですが、
馬は豚に比べて20倍のアミノ酸量を誇ります。

メディキュアプラセンタドリンクはそんな馬のプラセンタのドリンク。

馬は、サラブレッドよりも2倍以上の大きな体格の
北海道生まれの「ばん馬」から抽出しています。


メディキュア
全成分:馬プラセンタ、グラニュー糖、鮭卵巣膜抽出物、コラーゲン、ヒハツエキス、ローヤルゼリー、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、ヘスペリジン、アスタキサンチン、グリシン、ビタミンC、香料、クエン酸、保存料(安息香酸ナトリウム)、アスパラギン酸ナトリウム、リンゴ酸、ビタミンB6、ビタミンB2


プラセンタのほかにも、
  • コラーゲン
  • アスタキサンチン
  • レスベラトロール
  • ローヤルゼリー
  • ビタミンC
といった5大美容成分を配合。


飲み始めてからハリが出たからか、毛穴が目立たなくなった感じ^^
これだけ美容成分がたっぷりと贅沢に入っているのだから納得出来ちゃいます。


メディキュア

メディキュアプラセンタドリンクは、美容ドリンクとしてはずっしりな100ml!
結構大きいです。


これだけ大きいと口に合わなければ飲むのがつらいな・・・と思うのですが
メディキュアプラセンタドリンクは、リンゴ味でとってもおいしい♪


しかも、美容ドリンクにありがちな甘ったるい、喉に引っかかるような濃厚さはなくてジュースのように軽いです。
すごく飲みやすい♪
プラセンタ臭は全く感じません。


私は夜飲んでいますが
翌朝の肌は全体的に健康的で、ぱっと明るく感じられます。

あとはやっぱり朝の体が軽いです♪

今回10本お試ししてみたのですが、3本飲んだところでとっても気に入ってしまい、
残りはストックしておいて、ここぞというときに飲むことにしています(笑)

それくらい、翌日の肌の調子が良いんです♪
お値段も手ごろだし、なくなったら定期購入しようか考え中・・・


メディキュア

通常価格は10本1箱で4500円(税抜)
この贅沢さでこのお値段はちょっと衝撃です。


定期購入だともっとお得になっていて
初回だけ2750円、2回目以降ずっと3600円、とかなりお得。

しかもうれしいのが、定期購入に回数の縛りがないんです!
なので、ひと箱飲んでみて、合わないと思ったら1回で解約OK。


もちろん解約金などもいりません。
購入者の9割が定期を選んでいるだけあって本当にお得!


詳しくはこちら>>メディキュア・馬プラセンタドリンク

メディキュア・馬プラセンタドリンク
関連記事

プラセンタドリンクおすすめ メディキュアプラセンタドリンク レスベラトロール

0 Comments

Post a comment