驚きの毛穴カバー力!小じわ、毛穴、キメの乱れをフラットにしてくれる化粧下地!シルキーカバーオイルブロック - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


驚きの毛穴カバー力!小じわ、毛穴、キメの乱れをフラットにしてくれる化粧下地!シルキーカバーオイルブロック

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
テカリを抑えてシルキーな肌を作り上げてくれる「シルキーカバーオイルブロック

小じわやキメ、毛穴をフラットに整えてくれて、
メイク効果でつるんとした悩みのない肌に整えてくれます。

この毛穴のカバー力が本当にすごいんです!


シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック



以前から何度かブログで紹介したことがあるシルキーカバーオイルブロック


前は夏になってもテカリ知らずで、
ずっとサラサラ肌をキープできるアイテムとしてお気に入りと紹介していたのですが、

肌悩みも増えてきた最近は、乾燥による小じわや、
荒れたキメをカバーしてくれる下地
として、とても重宝しています。


こんな方にお勧め
  • 鼻の毛穴や頬に広がる帯状の毛穴が気になる
  • Tゾーンのテカリが気になる
  • 1日に何度もファンデーションを塗りなおす
  • 化粧のりが悪い、化粧崩れが気になる
  • 目の周りや口元の小じわが気になる
  • ファンデーションがよれてドロドロになる


驚愕の小じわ、毛穴カバー力!


シルキーカバーオイルブロック

手の甲に塗った感じなんですが、キメに入り込んで
凸凹を埋めてくれるようなイメージで
肌がフラットに整えられるのがわかります。

表面はサラッとしていて軽く、被膜感のようなものも感じません。

シミや赤みを色でカバーする効果はないのだけど、
キメや毛穴が隠れるだけで凄く肌がきれいに見える♪

>>陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地



シミなどは次に使うファンデーションやコンシーラーで隠します。

あと、これ自体に日やけ止め効果はないので、
UVアイテムをプラスしたほうがいいかも。

シルキーカバーオイルブロック テカらない化粧下地

とってもコスパが良くて、一回の使用量がこれくらい。

サクサクとした不思議なテクスチャーです。


セシリンが皮脂を抑えてサラサラに♪


シルキーカバーオイルブロック

配合されているセシリンは、保湿効果のほか、
テカリを防ぐ働きがあります。


このセシリンのお陰なのか、肌がサラッとするし、
上に重ねるファンデーションがリキッドなら
重さを軽減してくれる気もします。


メイク効果だけでなく、アーチチョーク葉エキスやプラセンタ、
ヒアルロン酸Na、リピジュア、ナノ化コラーゲン、キチンキトサンなど

結構贅沢な成分がたくさん配合されていて、
サラッとしていてテカリ知らずなんだけど、
乾燥も気にならず、ふわっと柔らかな手触りです。


毛穴に入り込んで大丈夫?


シルキーカバーオイルブロック

毛穴やキメに入り込んでクレンジングが大変なのかな?と思ったのですが、

上からファンデーションを塗ることで、
ファンデーションが毛穴の奥に入り込んでしまうのを防ぎ、
逆にきれいに洗浄することができるのだそうです。

美容成分も配合されているので、
つけている間のスキンケア効果が期待でき、
毛穴に入り込むからと言って肌に悪いわけではないみたい。

お値段は高めだけれど、かなり長く使えます


シルキーカバーオイルブロック

6995円はちょっと高いかな?と思うかもしれないけれど、
一回の使用量がものすごく少ないので、これで2か月は余裕でもちます^^
私はそれ以上長く使えているかも?

定期購入は20%オフの5595円になりますが、
こちらは2か月に一回届けてもらえるみたい。

詳細はこちら>>シルキーカバーオイルブロック





関連記事

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地 毛穴カバー テカリ防止 マット肌

3 Comments

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

シルキーカバー良いですよね(*^-^*)
オイリー肌な私の母が愛用しています♪♪

夏になると私も使っているんですけど、
今使うのも良さそうですね(#^^#)

メイクノリが良いと一日気分いいから
さっそく今日使ってみます(#^^#)

2017/02/02 (Thu) 08:30 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

これ、いいですよね~♪
私も大好きです。
サラッとするし、お肌にもいいし^^

ちょっぴりずつ使うので、
かなり持つのもうれしいです♪

2017/02/02 (Thu) 14:39 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

>不思議なテクスチャー
わかりますー(*^-^*)
サラッとしていて、初めて使ったときは
何度も肌を触ってみました 笑

コスパもいいし
毛穴をなかったことにしてくれますよね(*^^)v

2017/02/02 (Thu) 23:45 | REPLY |   

Post a comment