やっぱりドクターズコスメの実力って凄い!デルファーマ 口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


やっぱりドクターズコスメの実力って凄い!デルファーマ 口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
そろそろ乾燥の季節ですが…
去年の今頃は全く気にならなかったのに、最近目元が凄く気になります

笑ったときのシワがだんだん肌に定着していってる気がして…

口コミ評判のいい、こちらのドクターズコスメを使ってみました


デルファーマ「フラーレンローション&アイケアエッセンス」 口コミ



こちらは、デルファーマのローション・美白美容液・アイケアエッセンスの5日分のお試しセット

デルファーマは医療用ケミカルピーリングと治療のサポートを考えた基礎化粧品

口コミでも、効果や即効性についての評価が高いんです



フデルファーマ 口コミ

デルファーマ フラーレンローション

フラーレンローション
はその名の通り、活性酸素消去力に優れたナノ分子フラーレン配合で、 ニキビ、シミ、小じわに効果が期待できます

エイジングケアの定番のビタミンC誘導体、
保湿成分であるヒアルロン酸、
毛穴や小じわ、タルミに効果のあるレチノール

など、フラーレン以外にも美肌に導く成分がいっぱい

ジェル状のローションなんだけど、ジェルとゼリーの間くらいの固さ




デルファーマ 評判 ホワイトエッセンス 15

デルファーマ VC-IP ホワイトエッセンス


ホワイトエッセンスはサラッとしていて馴染みもいいしとっても使いやすい
5日間のサンプルでは、美白効果までは分からないけれど、べた付かないし、お肌にハリが出ました

デルファーマ 口コミ アイケアエッセンス

アイケアエッセンス塗るボトックスと言われる『アルジルリン』を配合

オイルみたいなテクスチャー
つけた瞬間もオイルのように皮膜感みたいなものを感じるだけど、それも一瞬
あっという間に浸透して、目元がぴーんとなってハリが出るんです
これはかなり効果を感じました


今回お試しした中でこのアイケアエッセンスが1番お気に入り


この3つを使っている間は、お肌が乾燥することも皮脂が出すぎることも無く、たっぷり潤ってるけどべた付かない、ベストな状態が1日続いてました

ドクターズコスメの実力を実感しました

詳細






 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

6 Comments

はるとんぴ  

お邪魔します(*^_^*)

こんばんわ  YUKOさん
リンクとってもうれしいです
ありがとう(*^_^*)
ドクターズコスメってあんしんですよね(●^o^●)
塗るボトックス→ ひゃぁ 敏感になります
ではでは
凸凸凸

2010/09/22 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは★

こちら私モニター応募したんですけど
落ちちゃいました(^^;
YUKOさん当選したんですか!?
おめでとうございます~(○´q∀p`)☆。o
気になる商品だったので使用感きけて嬉しいです♪

ドクターズコスメという ネーミング が効果ありそう!と
毎回思います^^なんだか効きそう!!!
5日間でハリが出たという事は「アルジルリン」効果も
あるんでしょうね.。o○゚+

目元ですが気にならない時と
「あれ?小じわ?」と思う時があります。
私の場合、疲れている時にてき面です><

いつまでも若々しくいたいですね~(´∀`人)

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/22 (Wed) 23:14 | REPLY |   

hanairo  

アイケアエッセンス即効性ありそうですねv-353
最近、目元の乾燥・たるみが気になってきて・・・
美容液はこれから必需品になりそうですv-345
どれも、良さそうで結局は即効性あるのに走りそう~v-364

2010/09/23 (Thu) 21:36 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴ さんへ

こんにちは~

塗るボトックスって言葉が魅力的ですよね~☆
アルジルリンって皮膚の上から塗りこむだけでボトックスと同様の働きをして、しわを改善する成分なんだそうです!
このアイケアエッセンスはとっても気にいったので、現品買おうか悩んでます☆
最近夕方になると目元にシワが出来るときがあるんです…i-229

2010/09/24 (Fri) 12:51 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

ドクターズコスメと聞くと気になっちゃいますよね~
安心で効果もあるイメージがあります☆
このデルファーマ、実際にかなり効果を感じましたよ♪

夕方になると目元はじめ、表情じわが気になります
出産してからできたシワなんですが、ここ2、3ヶ月必死に頑張った結果、薄くなってきました!

サイト見てたら、トライアルが300円~で試せるみたいです☆
私も現品買おうか悩むくらい気に入りました!

2010/09/24 (Fri) 13:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆
そうなんです、アイケアエッセンス、かなり気に入りました♪
季節的にも、目元とか皮膚の薄いところは特に乾燥が気になりますよね…

アイケアエッセンスはピーンと張る感覚が効いてる!って感じがします☆
1回分の量がたくさん入っていたので、ほうれい線にもつかってました♪
やっぱり即効性のあるものに惹かれちゃいますね!

2010/09/24 (Fri) 13:39 | REPLY |   

Post a comment