一般的なヒアルロン酸とは別物!ECM・Eを配合したドリンクで吸収率アップ! - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

一般的なヒアルロン酸とは別物!ECM・Eを配合したドリンクで吸収率アップ!

Category美容系サプリ
含有量ではなく、体への高吸収力にこだわった美容ドリンク、
ピモレの熟成ヒアルロン酸EX。

初めて購入の方に限り、1000円引きになってお得♪



熟成ヒアルロン酸EX

<熟成ヒアルロンEX>



年齢とともに、コラーゲンなど肌に必要な物がどんどん減っていきますよね。
ヒアルロン酸もその一つで、年々ヒアルロン酸を産生する能力も衰えていきます。

ヒアルロン酸の役割と特徴


ヒアルロン酸は1gで6Lもの水分を保持できるといわれていて、
私たちの肌の張りや弾力を保つのに欠かせない存在。

だけど、普段の食事から摂取することが難い上に
年齢とともに作られる働きが鈍くなっていってしますんです。


なので、サプリメントやドリンクで補うのですが
ただ配合量が多いものを選べばいいというわけでもないみたい。


ヒアルロン酸の美容ドリンク

大事なのは吸収率!!


ヒアルロン酸にも種類があって、
培養されて作られたヒアルロン酸と、

鳥のトサカから抽出しヒアルロン酸に
コラーゲン、たんぱく質、ムコ多糖類をバランスよく含有した
ECM・Eと呼ばれているものがあります。


前者はコストが安く、
一般的に多く出回っているヒアルロン酸なのですが

後者はそれぞれの成分が相乗的に働き、
吸収率が早く、効果を感じられるのも早いのが特徴。



実際、ECM・Eが配合されたドリンクやサプリを何種類か飲んだことがありますが
こちらのほうが潤いを感じ気はします。


フルーティーで飲みやすいドリンク


熟成ヒアルロン酸EXブログの評判

>>進化したヒアルロン酸ドリンク!翌朝に感動が・・!


専用のオープナーで開封して飲みます。
味は美容ドリンクではちょっと珍しいフルーティーなブルーベリー。
20mlなのですぐに飲み干すことができます^^

ピモレ 熟成ヒアルロン酸EX口コミ

熟成ヒアルロン酸EXにはECM・Eのほかに、
アミノ酸の豊富な馬のプラセンタも配合

つややかで錆びない体を作るには欠かせない成分ですよね!


そして、ヒアルロン酸と合わせて飲みたいコラーゲン。

コラーゲンは肌の弾力に欠かせないので飲んでいる方も多いと思いますが
コラーゲン自体に乾燥するとハリを失という性質があるのだそう。

なので、潤いを与えるヒアルロン酸と一緒に取るのが理想的なんです。

使用されてるのはスカールコラーゲンと言って、分子の小さなコラーゲン
体内での吸収しやすさを期待できます。


それぞれとことんこだわった
ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンが配合されている熟成ヒアルロン酸EX。

配合量でなく、肌に吸収されやすいこと、
効果を実感しやすいことに重きを置いていて
期待感の高まる美容ドリンクです♪


特に乾燥の気になるこの季節。
全身にクリームを塗るのも大変なので、
こういったヒアルロン酸ドリンクの力も借りると良さそうですね♪


この熟成ヒアルロン酸EXは通常5000円(税込5400円)なんですが
初回限定で4000円(税込4320円)でお試しできます!

詳しくはこちら>>自宅で簡単に!飲むエステ『熟成ヒアルロンEX』
ピモレ熟成ヒアルロンEX
関連記事

熟成ヒアルロン酸EX ピモレ ヒアルロン酸 美容ドリンク ECM・E

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

わぁ♪
これスゴそうですね(#^^#)


何が悪かったのか今肌絶不調なんです( ;∀;)

もう少し治ってきたら
吸収率の高いドリンクで一気にぷりんぷりんにしたい><!!

やっぱりインナーケアすると全然違いますよね(*^-^*)

2017/02/09 (Thu) 19:08 | REPLY |   

Post a comment