塩の浸透圧を利用して、毛穴の汚れを一掃!泡立たない洗顔料ベールアンドコー

泡立たない塩の洗顔料「ベール&コー

洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れを塩の力で浮かび上がらせ
毛穴の奥まですっきりと掃除してくれます♪

ベール&コー

お家で簡単ソルトエステ!
ベール アンド コー



皮膚は排泄器官


皮膚って、 大腸、腎臓、肺と並んで4大排泄器官といわれていて
毎日汗、皮脂、垢を排泄しています。

私たちがその上に塗っているファンデーションは、汗腺や毛穴を埋めてしまっていて、
クレンジングや洗顔料では落としきれず、皮脂や汗の排出を妨げて、
肌が乾燥したり、毛穴の黒ずみといった状態になってしまうのだそう。


化粧のりの悪さや毛穴の黒ずみ、くすみや乾燥によるつっぱりなどに悩む方も
この落としきれていない毛穴汚れが原因かもしれません。



ベール&コー

塩の浸透圧で老廃物を排出!


塩サウナに行くと、いつもよりも汗がすごく出ますよね。
あと、キュウリを塩もみすると水分が出てきます。


塩には浸透圧と言って液体を吸収する働きがあるんです。

浸透圧とは,濃度の違う二つの溶液がある場合、
濃度の低い溶液から高い溶液に移動する現象のこと

この浸透圧で毛穴の皮脂や汗を引き出し、
毛穴の奥に詰まった汚れを大掃除してくれます。


ベール&コーの使い方


ベール&コー

塩が配合されているのでざらざらとした感じ。
写真ではわかりにくいですが、ほのかなピンク色。

ざらついてはいますが、塩自体は粒子が丸くなっているので、
優しく使用すれば、それほど刺激に感じません。

ベール&コー

肌の上で滑らせるようにやさしくマッサージします。

この時、塩の浸透圧で皮脂や汗と一緒に毛穴の汚れも引っ張り出しています。

塩のほかにもベントナイトとゼルライトも配合されていて、
肌の汚れを浄化し、毛穴の奥の老廃物も除去します。


ベール&コー

洗い流すとピカピカ!!

汚れが落ちたからか、ぱっと肌が明るくなり、白くなったように感じます。

毛穴が通った素肌は新陳代謝が高まり、
肌本来の油分だけで潤うこともできます。

配合されているアミノ酸とローヤルゼリーは
肌の生まれ変わりを促進させ、細胞を活性化してくれます。


お得なお試しセットはとてもお得!


ベールアンドコー
私が使っているのは現品なんですが、
こちらはトライアルがかなりお得!!

通常1800円のベールアンドコーのマイルドソルトウォッシュとマイルドボディスクラブのセットが
期間限定で500円で購入できます!
顔とボディ、両方試せるのでお得です♪

>>ベール アンド コーお試しセット

ベール アンド コー
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
浸透圧を利用してって理に適っているし、本格的な感じがしますね♪♪

手の甲の白さがとっても綺麗です(*^-^*)
これを顔に使ったら…( *´艸`)

ワンコインで顔もボディもお試しできるなんて
とってもお得ですね♪

お肌がリセットされて気持ちよさそうです(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント