普通の洗顔では落とせない古い角質、不要な角質!パパイン酵素配合の洗顔パウダーでクリアな肌に♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


普通の洗顔では落とせない古い角質、不要な角質!パパイン酵素配合の洗顔パウダーでクリアな肌に♪

Category洗顔料
スキンケアを始める前の、
その肌の状態をクリアにするためにも重要視したい洗顔料。

もし、きちんとお手入れしているのに、くすみや毛穴の黒ずみ、
肌のごわつき、テカリが気になるようなら、
洗顔を見直した方がいいのかもしれません・・

天然パパインが不要な角質だけを除去して
つるつる肌に導いてくれるナールスフォーム。


クリアな肌にすることで
洗顔後のエイジングケアアイテムの浸透をサポートしてくれます♪


ナールスフォーム

天然パパイン配合【ナールスフォーム】


そのあとのスキンケアの効果を発揮するためにも大切な洗顔。

「適度な洗浄力」「刺激の少なさ」「洗顔後の感触」
私たちが洗顔を選ぶときに重要視しますが

ナールスはさらにエイジングケアの大切な要素である
ターンオーバーの正常化のサポートのために
石鹸の質にこだわるとともに、天然パパインを微量に配合。

使用感の良さ、刺激のなさ、汚れがきちんと落ちること、
そして、ターンオーバーの邪魔をする不要な角質をケアしてくれる洗顔料です。

ナールスフォーム


全成分はカリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパインのたった5つ!

本物の良質な石鹸成分だけをベースに
不必要なものは使用せず作られています。


天然パパインで刺激なく肌をツルツルに!


ナールスフォームに配合されている天然パパインは
未成熟なパパイアから抽出した酵素。

不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する働きがあります。



お肌の角質や毛穴の角栓の70%が、「たんぱく質」で、
残り30%が皮脂などの油分。

油分は石けんで落とせますが、た
たんぱく質を落とすのがこのパパインの働きなんです!


その他の成分

タルク

タルクは、お肌の表面を滑らかにして
皮膚同士の摩擦を軽減させてくれるので
刺激を減らすために配合されています。

シリカ

もともと皮膚、毛髪に含まれている成分として知られていますよね。
骨や爪、血管、細胞壁などにも含まれています。

滑らかな洗顔をサポートするとともに、
パウダーが湿気などによってかたまってしまうのを防ぐために配合されています。


ナールスフォーム

ナールスフォームの使い方


皮脂は、夜に分泌することが多いので
夜の洗顔で週1~2回から開始するのがおすすめ。

パウダーを手に取り、少量の水分とネットで泡立てます。

ふわふわの泡が作れます♪
ナールスフォーム

洗い流すと、泡切れも良くさっと流せます。
肌はざらつきなどが一掃されてつるっつる♪

ツルツルになるのがとても気持ちよくて、毎日使いたくなりますが
酵素洗顔のやり過ぎは、かえって敏感肌になったり
肌荒れしやすくなったりするので、多くても週3回くらいがいいみたい。


これだけピカピカになるのに、肌に一切刺激がないのは
やっぱり不要な角質にだけアプローチしてくれてるから。

乾燥感やツッパリ感も全くありません♪

ナールスフォーム

以前紹介したナールスピュアと合わせて使っています♪
肌が凄く柔らかくなって化粧水の馴染みもいい感じ。

そしてファンデーションを塗った肌も柔らかな感じがします!


肌の汚れは洗顔で落とせても、
古い角質まではなかなか毎日の洗顔では落としにくいです。
それがくすみ肌、ごわつき肌の原因になることも。

ナールスフォームを時々使って、ツルツルのクリアな肌を維持していきたいです^^

詳しくはこちら>>天然パパイン配合【ナールスフォーム】





関連記事

0 Comments

Post a comment