話題のまつ育サプリ「バンビウィンク」おこもり美容応援キャンペーンでさらにお得に! - 目元ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


話題のまつ育サプリ「バンビウィンク」おこもり美容応援キャンペーンでさらにお得に!

Category目元ケア
長いまつげは永遠の憧れ!
まつエクやつけまつげなどしていた時期もありましたが、
肌に合わず瞼が腫れるようになってしまい断念…

それにやっぱり自まつげが長ければなぁと思います。

以前から、まつげ用美容液でケアしてはいたのですが、
まつげ用サプリメントを見つけたので早速併用して飲み始めています♪

バンビウイング

バンビウィンク


女性自身やJJなど雑誌に掲載されて人気に火が付き、
@コスメ口コミランキング1位、
美容経済新聞の人気記事デイリーランキングでも1位
爆発的に来ているこのサプリメント。

こちらはリニューアルされたばかりなのですが、
リニューアル前の口コミなんかも読んでると、

まつげが伸びた、ボリュームアップした、
爪まで丈夫になったなんて興味深い情報がたくさん出てきて、


リニューアルされた今のサプリはこれ以上に効果を期待できるのでは!?と
届くのを心待ちにしてました^^

バンビウインクの特徴

育毛成分ビオチン配合!

まつげ美容液にも配合されているビオチンをたっぷり配合。
まつ毛のために、必要なビオチンの量は45µgなのに対して
バンビウインクに配合されている量は450µg!

主成分は米胚芽ポリアミン

育毛成分ミノキシジルと同等の働きを持つ成分で
育毛に関する4つの遺伝子の活性を高め、
毛乳頭細胞をふやす作用があります。   

ポリアミンは、人の体内でも作られる成分なんだけど
年齢別にポリアミンの濃度を見ていると、
0歳をピークに年齢とともに急激に減っていってしまっている印象で、
40歳代で20歳代の半分でした。

バンビウインクには、このポリアミンを200µg配合しています。

バンビウイング

その他サポート成分もたっぷり

  • 亜鉛・・・ポリアミンをサポート
  • ビタミンB2、B6、葉酸・・・ビオチンをサポート
  • ビタミンC、カロテン、ビタミンE・・・還元ビタミン
  • L-シスチン・・・アミノ酸
  • カルシウム、ヨウ素、モリブデン、マグネシウムなど体に必要なミネラル類



バンビウイング

小粒で飲みやすいサプリメントです♪
一日2粒なので、寝る前に飲んでいます。


一袋30日分でまだ飲み始めたばかりで、まだ効果はわからないけれど

飲めばいいだけなので毎日せっせと美容液を塗るよりも楽だし、
美容液のように目に入ってしみてしまったりする心配もないですよね。



リニューアルしてここが変わった


ポリアミンは以前は100µgだったところ、
今は200µgなので倍増したことになります^^

そして、栄養成分を減らすことなく、ぎゅっと凝縮してあるので
以前は一日3粒だったのが、リニューアル後は2粒でOK。

3粒から2粒になり、私たちが飲むのが楽になったのとともに
製造コストが下がり、原料の仕入れコストも下げることに成功。

そして、コストが下がったことで、お値段にも還元されています♪
以前のものと比べると1080円もダウン!

嬉しいことづくめのリニューアルです♪


おこもり美容キャンペーン中でもっとお安く♪

3月31日までの期間限定なのですが
Web限定の定期購入に申し込むと初回が30%オフの1,890円(税込)!
(二回目以降は2160円になります。)

しかも、ナノケアが抽選でプレゼント!

まつ毛に効果があった方は2、3か月続けている人が多い印象だったので
定期コースで3か月くらい続けてみるのもいいかも?
定期の回数に縛りはないので、気軽に始められそうです♪

キャンペーンの詳細は公式サイトをご確認ください
>>バンビウィンク


バンビウィンク
関連記事

0 Comments

Post a comment