夏までの期間限定販売♪大きなチョコレートとマヌカハニーのうれしいセット! - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


夏までの期間限定販売♪大きなチョコレートとマヌカハニーのうれしいセット!

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
我が家では欠かせない存在のマヌカハニー。

今の時期、まだ乾燥しているので朝起きると喉が痛い日があるのだけど
そういう時にはマヌカハニーを口に含みます。

毎年誰か胃腸風邪やインフルエンザに掛かっていたのに
昨年から今年にかけて、家族全員が高熱の出るような風邪に掛からなかったのはこれのお陰かも?と思っています^^

そんなマヌカハニーに大きなチョコレートが付いた、期間限定のこちらのセット♪

チョコが溶けてしまうため夏の間は販売されていないのと、
4月はブリリアントさんが休業されることもあり慌てて注文しました。
すでに在庫わずかなようです!!

マヌカハニー チョコセット

マヌカハニーとは?

ニュージーランドの原生植物マヌカから採集したニュージーランド限定ハチミツ。
とにかく美容面でも健康面でもメリットたくさんで、
現地ではずっと愛されているスーパーフード♪

ニュージーランドをはじめ、
欧米ではなんと医療機関で治療目的で使用されているのだとか。

マヌカハニー チョコセット

抗菌力、殺菌力が高い


抗菌、殺菌力にとても優れているマヌカハニーは、
ピロリ菌や虫歯の原因菌、インフルエンザ、扁桃腺炎、O-157、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、アクネ菌など、
様々な菌を殺菌してくれるという研究結果が出ています。

マヌカハニー チョコセット

マヌカハニーの抗菌力は、UMF(ユニークマヌカファクター)という数値で表されていて
数字が大きいほど、抗菌力に優れているということなのですが
希少なため、その分お値段も高くなります。

美肌効果にも優れています

美肌ビタミンと言われるビタミンB群が豊富なマヌカハニー。
お肌の皮脂分泌を適正に保つ働きがあるため
オイリー肌・乾燥肌・混合肌と全ての肌質の方にオススメです。

時々、贅沢にマヌカハニーでパックをするんだけど、
保湿効果、汚れの除去効果、殺菌効果をもつマヌカの力で
肌が柔らかくぷりっとします^^

殺菌効果は、ニキビの原因アクネ菌を退治してくれたり、
アトピー性皮膚炎の原因と言われている黄色ブドウ球菌を殺菌することも認められていて
スキンケアに取り入れるのもお勧めなんです。

パックとして使うのはもちろん、洗顔や化粧品に少量混ぜるのが使いやすいかも。

選べる大きなチョコレート


そして、セットになっているニュージーランドの大きなチョコレートは一つ200~300g。
4種類の味があって、好きなものを選べます♪

デイリーミルク・チョコレート
 ベーシックなミルクチョコレート
クランチ・チョコレート
 NZの有名なお菓子、ホーキーポーキーが入ったナッツ系チョコレート
キャラメロ・チョコレート
 デイリーミルク・チョコの中に、キャラメルが入ったチョコレート
ブラック・フォレスト・チョコレート
 デイリーミルク・チョコの中に、ビスケットと、チェリーのグミが入ったNZでも人気のチョコレート



今回、デイリーミルク・チョコレートとブラック・フォレスト・チョコレートを選んでみました♪

マヌカハニー チョコセット

ブラック・フォレスト・チョコレート


マヌカハニー チョコセット

チェリーのグミは結構噛みごたえがあって、食感の楽しいチョコレート。
小学生の息子は凄く気に入っていました^^


マヌカハニー チョコセット

デイリーミルク


マヌカハニー チョコセット

まろやかで口当たりのいいチョコレートです。
疲れて甘いものが欲しい!なんてときはこのまったりと甘いチョコが凄く恋しくなります♪



どちらもとても甘いので、少量口に含むだけで満足できます♪
ちょっと一息したいときに1~2かけ食べています。

これだけ大きいチョコがあると思うだけで幸せ^^笑

他の2種類、クランチ・チョコレートと、キャラメロ・チョコレートは過去記事で紹介しています♪
マヌカハニーとチョコのセット美味しすぎるチョコとマヌカハニーのセット♪期間限定で購入できます。

Teatotalが美STで紹介♪

あまーいチョコはTeatotalとの組み合わせも最高!
美ST 2017年5月号にもマンゴーマジックが掲載されていました♪

Tea total フルーツティー マンゴーマジック ブリリアントライフ

大好きな美味しくてきれいになれるお茶♪

ブリリアントさんでお買い物をする際には備考欄に「キレイ日誌をみた」とご記入ください♪
Teatotalの現品が必ずもらえます!(何がもらえるかはランダムです)

参考サイト
>>マヌカハニー 5+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで) ニュージーランド限定

>>Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック

Teatotalはamazonでも購入できます!


関連記事

ブリリアントライフプロダクツ

2 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

おお!おいしそう!!
大きいってだけでもうれしくなりますよね♪
ついつい食べちゃいますが・・・笑

2017/03/27 (Mon) 13:30 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

マヌカハニーは美味しいし、
身体にも良いしで食べない理由がないですよね♪♪

私も大好きです(*^-^*)

まだまだ気を抜くと風邪ひいちゃいそうに寒い日があるので
美味しくケアしないとですね(^^)/

ティーもチョコレートもどれも美味しいので
ブリリアントさん大好きです♪

2017/03/27 (Mon) 20:51 | REPLY |   

Post a comment