目元ケアの為だけに作られたフランス発成分アイリスで若々しい瞳を♪あらゆる目元の悩みをケア♪ - 目元ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


目元ケアの為だけに作られたフランス発成分アイリスで若々しい瞳を♪あらゆる目元の悩みをケア♪

Category目元ケア
印象を決めるのに影響を一番受けやすいのは目元。
目元にハリや若々しさがないと、老けて見えたり疲れて見えたりしちゃいます。

私自身、最近目元の印象がちょっと寂しくなった気がして、
今までのスキンケアにアイクリームは必ずプラスするようにしています。

それまでは普段使っているクリームをポイントで重ね付けしたりするだけでいいんじゃないの?
と思っていたのですが、専用ではないスキンケアを使っても、
目元の「維持」は出来ても「改善」していくほどの栄養は補えないのだそう!

やっぱり目元には目元の為の成分が必要なんです。

AGOSアイクリーム

AGOSアイクリーム

AGOSといえば、リフトアップクリームが
美容ブロガーさんの間でも認知度が高いですよね!

エステティックサロンでエステティシャンの手技によって
最も効果が出せるように作られた小顔マッサージクリームROSYを作っている会社です^^


もちろんこのアイクリームも、
エステクリニックの顧客の声を元に開発した商品なんです♪

世界基準のアイケア成分を配合!

EYELISS(アイリス)

AGOSアイクリームは、
フランスで開発されたアイケア成分「アイリス」を配合しています。

アイリスという成分は初めて知ったのだけど調べてみると
目元の皮膚の柔軟性と弾力を改善する働きと
目の下のたるみの原因になる水分や老廃物を排出してくれる働きが認められている成分なのだそう。


目の下のクマの部分に出来るぷっくりした、たるみのようなもの。
私の母もこれに悩んでいるんですが、これをスッキリさせてくれるという働きが
このアイリスには期待できるのだそう。

HALOXYL(ハロキシル)

同じくフランスの会社発で目元のクマやたるみにも良い「ハロキシル
目元を明るく見せてくれます。

ESSENSKIN(エッセンスキン)

表皮の恒常性を高めるアンチエイジング成分「エッセンスキン」も配合。
表皮の潤いをしっかりと保ってくれます。

どれも聞きなれない成分ですが、
サロン経営の知見から、世界の有用な成分を独自配合しています。


AGOSアイクリームの使用感


AGOSアイクリーム

アイクリームなのでしっかりめのテクスチャーです。

使い方としては、化粧水よりも先に使うのが良いのだそう。
私は洗顔後、導入美容液を塗った後使っています。

使い方のポイントですが、目元はとにかく敏感!

良かれと思ってやったマッサージが
逆に肌に負担になってしまいかねないので
薬指を使って優しくなじませていきます。

AGOSアイクリーム

固いので乗せたい場所にピンポイントで乗せやすく、
馴染ませた後もフィット感が強いです。

私はクマも気になるので、目の下は結構広範囲に塗るんだけど
下瞼全体がきゅーっと締まるような感覚があって、確かにたるみにも良さそう!


AGOSアイクリーム

もちろん、笑いじわの出来やすい目じりにもしっかり馴染ませていますが、
やっぱりテクスチャーがしっかりとしているので、
目じりの気になる部分にちゃんと届く感じ。

目元にきゅっと締まりが出るようで
顔の印象もちょっと明るくなったように感じます^^


馴染ませるときに撫でるように優しくリンパを流しているのですが、
アイリスなどの効果により老廃物もうまく流してくれるようで
それだけでもかなりスッキリするし、気持ちもいいです♪


AGOSアイクリーム

大体1本で1か月使うことが出来ます。

サイトによると、早い人では使い始めてすぐに効果を実感しているのだそう!
私も目元のスッキリ感などは、初めて使ったときに感じました^^

定期コースだと半額で購入することができます。
回数に縛りがないのがうれしいですよね^^

詳細はこちら>>目元ケア【AGOSアイクリーム】


AGOSアイクリーム
関連記事

0 Comments

Post a comment