クーポンコードあり!水分をたっぷり抱え込み肌の保水力を高める大好きなホメオバウのローション♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

クーポンコードあり!水分をたっぷり抱え込み肌の保水力を高める大好きなホメオバウのローション♪

Category保湿コスメ
数年前に凄くはまっていたホメオバウ
最近またローションを使い始めて、ホメオバウの良さを再確認しています^^

睡眠不足などの身体的なストレスに
環境大気などの外的なストレス・・・

現代女性のお肌はいろんなストレスにさらされていますが
ホメオバウは、そんな過酷な環境に負けない、
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズです。

ホメオバウ ローション

肌老化の最大要因乾燥を防ぐ

このローションはとっても使用感が良くて、大好き。

馴染みが良くて、べたつきや重さは感じないのに、
みずみずしくて水分をずっしりと含むような、
使用後の肌の質感がとても好みで毎日使っています。

水分たっぷりの肌は、ファンデーションのつきも良いし
肌全体が滑らかな感じです。

そんな潤いたっぷりの肌の秘密は、角質層へNMFを補給すること。

NMFとは


NMFはもともと肌の角質層の中にある保湿成分で
一度とらえた水分を逃さない性質を持っています。

潤っている肌というのは、
このNMFと細胞間脂質のバランスが保たれ、
角質層がきれいに整った状態。


これが乾燥した肌になると、角質細胞の重なりが乱れ、
NMFは正常の3分の1まで減少してしまいます。


水分を抱え込む働きをするNMFなので、
肌の水分保持力が減少して、肌トラブルの原因になってしまうのだそう。


ホメオバウローションは、
そのNMFの主成分であるアミノ酸を肌に補給してくれるローション。

だから、使うことで肌深部にNMFをたっぷりと与え
潤いの肌に導いてくれるんです。

ホメオバウローション

全成分:水、カミツレ水、ラベンダー花水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソルビトール、ベタイン、ジグリセリン、PCA‐ Na、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコル ビルリン酸3Na、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム‐51、グリシン、 セリン、プロリン、アラニン、グルタミン酸、ポリグルタミン酸、 サッカロミセス溶解質エキス、アルギニン、リシン、トレオニン、乳酸 Na、グルコシルセラミド、乳酸桿菌/乳発酵液、クズ根エキ ス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、コルクガシ樹皮エキ ス、DPG、マヨラナ葉エキス、アルテミアエキス、ウワウルシ葉エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解バクガエキス、加水分 解バレイショタンパク、サンザシエキス、キサンタンガム、クエン酸 Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、ナツメ果実エキス、a‐グルカン、ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、エタノー ル、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、PVP、 フェノキシエタノール


アミノ酸のほかに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分、
そして、抗酸化力の高いアンチエイジング成分フラーレンも配合されています。

更に、EGF作用のあるプロテオグリカン
コラーゲンの合成を活発化させる新型ビタミンC誘導体といった成分で
保湿、保水効果だけでなく、老化対策もしっかりできます。

ホメオバウローション

説明書には、美容成分がたっぷり入っているので
馴染むのに時間が掛かるかもと書かれていますが、
私は先に導入美容液を使っているからか、浸透しにくさなどは感じませんでした。

ちょっと多いかなと思う量を使うのが
実感のためのポイントのようです。


馴染ませつつ、手で包み込んでハンドプレス。
馴染んですぐは、手のひらに吸い付いてくるようなしっとり感があります。

肌のすみずみにまで潤いが行き渡っていくような、みずみずしい使用感。
それに、ラベンダーとカモミールの香りも癒しを与えて、
気持ちをリラックスさせてくれます。


潤いを与えるだけでなく、保水効果もあるから、
お肌もずーっとしっとり♪

一日中ぷるっとした手触りになっています♪


クーポンでお得に購入できます


ブログを読んでいただいた方に♪
クーポンコードのお知らせです。

ホメオバウローションの160mlと、210ml、
それぞれに使えるクーポンコードがあるので、忘れずにご利用ください♪

160mL→500円引+送料540円引
クーポンコード:lotion160
※送料540円が表示されますが、クーポンにて割引きしています


210mL→1000円引
クーポンコード:lotion210

クーポンコードの使い方


まず、160mlか210mlの希望のサイズをカートに入れて、手続きします。
支払い方法を選択するページにクーポンコードを入力する画面があるので、
いずれかのクーポンコードを入力します。

詳細はこちら>>ホメオバウ化粧品






過去のホメオバウの商品レビュー


オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
クマにも効くアイクリーム♪ビタミンK配合のホメオバウ アイクリアEGプラス口コミ
毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール
キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事

ホメオバウ

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

ホメオバウ大好きです♪

私も定期的にハマるというか、結局は帰って来るというか
そんな化粧水ですね(*^-^*)

高品質なのにたっぷり使えるお値段なのも嬉しいですし(*^^)v

今の無くなったらきっとまたホメオバウ(^-^)

2017/04/06 (Thu) 21:24 | REPLY |   

Post a comment