シミを排出する医薬品♪キミエホワイトプラスの口コミ!始めての購入がかなりお得! - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


シミを排出する医薬品♪キミエホワイトプラスの口コミ!始めての購入がかなりお得!

Categoryシミ対策コスメ
シミに良いと話題のキミエホワイト

第3類医薬品に分類されていて、医薬品として承認されています。
シミに悩んでいる方必見のお薬です!

キミエホワイト

キミエホワイト

CMでも見かけるキミエホワイト。
私自身どうにかしたいシミがいくつかあるので、とても気になっていました♪

■医薬品として認められている効能・効果
しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、全身倦怠、二日酔



シミや色素沈着はもちろん、二日酔いやかぶれにも効果があるんですね!
ニキビや湿疹も、色素沈着やシミの原因になったりするので
ニキビ自体に良いというのは嬉しいです^^

ちなみに第3類医薬品とは・・・
処方せんがなくても購入できる一般用医薬品の中で、
副作用リスクの比較的低いものが第3類医薬品なのだそう。

医薬品というと、合わなかったら怖いのかな?と思ったのですが
副作用のリスクは低めということなので安心です。

ただし、医薬品なので用法、用量はきちんと守る必要があります。

キミエホワイトの場合、
1日3回、15歳以上1回1錠を飲みます。
(15歳未満は服用できません)


キミエホワイト

有効成分「L-システイン」「アスコルビン酸」「ニコチン酸アミド」「リボフラビン」が
防ぐ・抑える・出す・促す」の3ステップ+1フォローで緩和します。

①防ぐ・・・紫外線などの刺激で作られる、黒色メラニンの生成を阻止。

②抑える・・・黒色メラニンの産生を抑える

③出す・・・肌の代謝を正常化、角質に沈着した黒色メラニンを排出。

④促す・・・皮膚の新陳代謝を助けて、皮膚や粘膜の機能を正常に保つ。


結果、シミそばかすを緩和するのではなく、「治す」医薬品へと進化したんです♪



キミエホワイト

飲む量は1日三回ですが、一気に飲まず、三回に分けて飲みます。
ついつい忘れてしまうそうですが、食事のタイミングなど、飲む時間を決めて気をつけています。

以前の糖衣錠タイプからリニューアルして
フィルムコーディングになったので、
ダイエット中で少しのカロリーが気になる方でも夜も安心して飲めますね♪

キミエホワイト

シミになるのを防ぐようなサプリメントはよくあるけれど、
今あるシミも体外に排出してくれる医薬品というのが心強いです!
本気のシミ対策に♪


通常1か月分で4200円するのですが
初めての購入の方に限り、1900円で購入することができます!

なんと過去にキミエホワイトを購入したことがある人も対象!
1世帯1箱なので、まとめ買いは出来ませんが、1か月分なのでしっかり試すことが出来そう!

詳細はこちら>>キミエホワイト


関連記事

キミエホワイト口コミ シミを治す薬

0 Comments

Post a comment