洗顔もスキンケアも一つになった洗顔料!大人ニキビ、思春期ニキビ、男性ニキビ対策に! - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


洗顔もスキンケアも一つになった洗顔料!大人ニキビ、思春期ニキビ、男性ニキビ対策に!

Categoryニキビケアコスメ
思春期ニキビや大人ニキビ、男性ニキビ、そしてボディに出来るニキビなど
色々なニキビトラブルに対応しているファーストクラッシュ

とっても簡単な洗顔だけのケア
肌トラブルの原因にアプローチして、ニキビを防いでくれるスキンケアです。

ニキビが出来やすいので、ニキビケアできるスキンケアを家に常に置いておきたいのですが
このファーストクラッシュは、肌に優しく刺激が全くないので初めて使ってとても気に入った一つ♪

ファーストクラッシュ
ファースト クラッシュ

ニキビが出来る原因とは


ニキビは、余分な皮脂と古い角質が混じり、毛穴が詰まると
それを餌とするアクネ菌が繁殖し、ニキビが出来やすくなります。

なので、その余分な皮脂、古い角質を洗顔でしっかりとオフしておくのが一番の対策方法。

特に、思春期ニキビで悩んでいる方は
成長期のホルモンの影響で皮脂が過剰に分泌されやすくなるのだそうです。

ファーストクラッシュの特徴


ニキビの原因である皮脂や角質を取り除くというと、ピーリング等が思い浮かびます。
そういったスキンケアはたくさん出ていますが、刺激が強かったり
乾燥が気になるようなものもありますよね。

ただでさえ敏感になっているお肌にスクラブなんて、
刺激が強すぎる感じもします。

それに、あれこれと塗らなきゃいけないお手入れは
思春期の方や男性には面倒くさく感じてしまい、続けるのがおっくうになってしまうかも。

ファーストクラッシュ


ファーストクラッシュは、誰もが行う洗顔に
「洗浄・保湿・トリートメント」の働きをまとめてあるんです!

洗顔するだけでお手入れは完了。
保湿やトリートメントが含まれているので、化粧水や乳液を塗る必要がありません。

今までも洗顔+オールインワンの2ステップの簡単お手入れはあったけど、
1ステップに凝縮されているというのは驚き!

>>洗うだけニキビ予防!満足度90%

ニキビが出来るということは肌が敏感になっている状態。
洗顔、化粧水、乳液といろいろ塗るのは刺激にもなるといわれているから
肌につけるものが一つで済むというのは敏感肌にも優しいですよね。

ファーストクラッシュの使い方


ファーストクラッシュ

濡れた肌にサクランボ粒大を手に取り、
優しくマッサージし顔全体になじませていきます。

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュは泡立たないタイプの洗顔。

トロトロと伸ばしていく感じは、
たっぷりの乳液を肌になじませているような感覚です。
もちろん刺激も全くありません♪

角質柔軟成分サリチル酸がニキビを予防します。


30秒くらいで洗い流すのですが、
必要な潤いを逃さず、保湿成分も配合されているので
かなりしっとりとした洗い上がり。

泡立つタイプの洗顔に慣れていると、
しっとりした感じにちょっと違和感があるかなと思うけど
肌のざらつきは見事にすっきりしていて、
余分な皮脂や汚れだけが取り除かれたことがわかります。


プラスワンアイテムも♪


ファーストクラッシュだけでスキンケアを完了してもいいのだけど
プラスワンアイテムとして、こちらのスムースクリームを使うのもおすすめ。

ファーストクラッシュ

キメを整えて肌を滑らかに導きます。

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュ使用後、肌が乾いた状態で真珠2粒分くらいをなじませます。
角質層の隅々までたっぷり潤いを届けてくれます。

べたつきは無いのだけど、潤いを与えてくれて、
肌がとても滑らかになります!

お得なキャンペーン中


ファーストクラッシュ単品の価格は3714円。
こちらが今キャンペーン中で、
バリューコース(定期コース)に申し込むと
この価格にスムースクリームのミニサイズがついてきます。

定期コースは自由度が高くて、
2回継続後は1~4か月のお届けに変更可能だったり
解約もいつでも可能。

もちろん二回目からのお値段も25%~お安くなっています。

詳細はこちら
ファースト クラッシュ


関連記事

0 Comments

Post a comment