リピート決定のya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ♪家中に使えるナチュラルな洗剤! - くらしのこと
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リピート決定のya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ♪家中に使えるナチュラルな洗剤!

Categoryくらしのこと
ラベンダー製油配合、100%植物由来の洗剤
「ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ」


最近とても気に入っている洗剤です!

家中いろいろなところで使えるので、
お風呂用、床拭き用、窓ふき用・・・等、それぞれ洗剤を用意しなくていいんです♪

しかもナチュラルだから子供が触れる部分にも安心して使える^^

ラベンダーの香りも凄く良くて、お掃除が楽しくなります!

ナチュラルウォッシュアロマ

人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく♪ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマとは?


人にやさしく、環境にやさしく、掃除を楽しくできる商品として、開発された洗剤。

「植物性・自然派」をうたう合成洗剤は市販品でもたくさん見かけますが
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは、
石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤など添加物を一切含んでいません


松が持つ植物性洗浄成分を使用しているので安全性も高く、
除菌・抗菌・消臭・静電気防止効果もあります。



万が一舐めてしまった場合でも塩の37.7倍の安全性なのだそう。
なので、ペットや赤ちゃんがいるご家庭のお掃除にぴったり!

赤ちゃんっておもちゃや身の回りのもの、なんでも口に入れちゃうし、
ハイハイするので床の掃除にも気を使いますよね。

口に入ってしまっても大丈夫なくらい安全性が高いのに
除菌抗菌作用まであるなんて!
もっと早くこの洗剤を知りたかった!と思うほどです^^



ナチュラルウォッシュアロマ

全成分:界面活性剤(8.5%)、純石けん分(5.9%脂肪酸ナトリウム)、
純石けん以外の界面活性剤(2.6%脂肪酸アルカノールアミド)、ラベンダーオイル
※界面活性剤は植物性

使い方

掃除する場所や用途に応じて、そのまま吹きかけたり、薄めたりして使います。
薄めて使えば二度拭きはいらないので、二度拭きに必要な水の量も節約できます。

こんなところに使っています♪

お風呂やトイレに、そのまま吹きかけてお掃除しています。

ナチュラルウォッシュアロマ

我が家のお風呂の床は濃いグレーなので、湯垢なのか石けんの残りなのか、
白っぽい汚れが目立ちやすいのですが、シュッとスプレーして洗うだけでスッキリ!

ナチュラルウォッシュアロマ


ナチュラルウォッシュアロマ

ナチュラルだから汚れ落ちも控えめなんてこともなく、
普段使っているお風呂用洗剤と変わりない洗浄力です。

むしろ、泡切れも良いしナチュラルなんだから、
普段使いの洗剤より断然こちらが良いですよね♪

ナチュラルウォッシュアロマ

洗面台にも。
洗面ボウルもピカピカになります!


洗面所やトイレやお風呂など、水回りとラベンダーの香りってとても相性がいいですよね♪
掃除後も、ほのかに残る香りがとても爽やかです^^


ナチュラルウォッシュアロマ

床は薄めて使います。
拭いた後もベタベタせず、二度拭きも不要!

別のスプレー容器に薄めたものを移しておけば
気になったときにそれをスプレーして拭くだけでOKなので本当に楽です。

我が家の床は白いので、掃除が大変なのですが
こんなに簡単にキレイになるならお掃除が楽しくなりそう!



他にも、車丸ごと洗うこともできるし(ボディはそのまま、中は薄めて)
靴も直接スプレーして洗えます!
汚れ落ちもいいので週末2足の上靴を洗うのに大助かりです^^



ナチュラルウォッシュアロマ

キッチンでも大活躍してます!
IH周りの油汚れもすっきり落ちるのには感動!

除菌もできるので、流しや調理台も洗っています♪

安全性の高い洗剤なので、口に入るものを扱うキッチン周りは特に活用したい場所。

レンジや炊飯器、冷蔵庫につきやすい手形、冷蔵庫の中など、汚れは気になるんだけど
洗剤を使うにはなんとなく抵抗がある場所も、ナチュラルウォッシュアロマならドンドン使えちゃう。

暮らしがシンプルに!


下の子が今年幼稚園に入り、時間が出来たのをきっかけに、
いろいろと家のいらないものを処分してすっきりさせている途中なのですが、

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマを使い始めてからほかの洗剤を使わなくなり
結果的に収納スペースがスッキリするという嬉しい誤算も!

これ一つで多用途に使えるので、これさえあれば十分。
シンプルに暮らしたい方にもお勧めです^^

キャンペーン中です♪


ナチュラルウォッシュアロマ

普段のちょこっとする掃除から、しっかりしたい掃除まで
多用途に使えるナチュラルウォッシュアロマ。

ただいま、春の新生活応援キャンペーン中♪
・私が選んだのと同じ400mLと1000mLの詰替えに2WAYモップにハンドタオル・・・4060円
・1000mLの詰替えにアニマルキッチンストックバック・・・1944円

もともと1本のお値段は820円
薄めて使うことも多いことと、あれこれ洗剤を買いそろえることを思うとかなり経済的です!

次は詰め替え用を絶対リピートします!

ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル
関連記事

2 Comments

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

お掃除お疲れさまです!
ヮタシ掃除や裁縫が苦手なので
毎年12月は泣く泣く掃除します(;^ω^)

これいいですよね~(^^)/

2017/04/20 (Thu) 15:38 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

これ、いいですよね!

香りもいいし、泡切れもいいので
お風呂掃除担当の次男がかなり気に入っています。笑

2017/04/22 (Sat) 11:01 | REPLY |   

Post a comment