ママに人気のすっぽん小町!1000万袋突破の愛される理由とは? - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ママに人気のすっぽん小町!1000万袋突破の愛される理由とは?

Category美容系サプリ
良質なコラーゲンの源、アミノ酸をたっぷり含んだすっぽん。

一昔前までは、男性のイメージの強いすっぽんでしたが
今は、美肌に良い食材としてもすっかり有名ですよね。

そのすっぽんのサプリといえば、やっぱりすっぽん小町
テレビCMでもおなじみ、美容と健康、どちらも手に入れたい方に人気のサプリメントです♪

すっぽん小町の効果 効能

すっぽん小町



これまで1000万袋売り上げてるというだけあって、
私の周りにも飲んでいる人が多いです!

ダイエット中の友達も、すっぽん小町を飲んでいのですが、
ダイエットすることで肌艶が悪くなったり、体調がすぐれなくなるなんて心配が無いと言ってました^^

一日当たり、100円以下というコスパの良さも、続けやすい要因ですよね!

すっぽん小町口コミ  ていねい通販
原材料: スッポン粉末/EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

すっぽんに美容効果が期待できる理由


ハリのある肌、若々しい肌というとコラーゲンですが
コラーゲンの元はセリン、アルギニン、プロトニン等といったアミノ酸。

実はこれらアミノ酸は、すっぽんにとても豊富に含まれているんです。
アミノ酸が豊富といわれている黒酢と比べても、なんと91倍も多く含まれているのだとか!


それだけでなく、鉄や亜鉛、ビタミンB2、カルシウム、ビタミンE,、EPAといった
女性に嬉しい成分を豊富に含んでいます。

こんなに魅力的なすっぽん。
毎日食べるとなると大変ですが、サプリメントなら毎日摂ることが出来るんです♪


すっぽんサプリメント すっぽん小町

授乳中でもOK

ママ友に愛飲者が多いのは、授乳中でも飲めるから!

サプリでよく「授乳中の方は医師に相談を・・・」なんて書かれていますが
すっぽん小町は授乳中でも飲めると公式サイトにも書かれているので、安心して飲むことが出来ます。


健康補助食品なので、すっぽんを食べるような感覚で飲めるのだそう。

授乳中、子育て中はとにかく体力がなくていつもヘロヘロだったので
美容も健康も期待できるすっぽんはママの強い味方になりそうですよね。

すっぽん小町の飲み方


1日2粒を目安に飲みます。

においもなく、粒は小さめなので飲みやすいです!
私はもちろん、より効果が期待できる寝る前に飲んでいます。

特に女性用に手を加えたものではないので、男性が飲んでもok。
夫婦で飲んでる人もいるんですよね。

やっぱりすっぽんなので、朝起きるのが楽になった、
化粧のりが良くなったっていう口コミをよく見かけます♪

35歳を過ぎて、疲れや寝不足が顔に出やすくなってきたので
すっぽんパワーでいつもハツラツとしていたいですね♪

すっぽん小町

通常価格 3,024円で一日98円と続けやすい価格も魅力ですが
定期購入だとさらにお安くなって1日当たり83円!


通常購入、定期購入、どちらでもこちらのページから購入できます
すっぽん小町




関連記事

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

すっぽんって食べたことないんだけど、
サプリになると手軽に摂れていいですよね♪

でも・・・いつか本物食べてみたい。笑

2017/04/24 (Mon) 16:43 | REPLY |   

Post a comment