紫外線量の多いニュージーランドで開発されたホワイトニングクリーム! - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


紫外線量の多いニュージーランドで開発されたホワイトニングクリーム!

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
予定より少し早く営業再開されたブリリアントさん♪
早速特別セール開催中ですべてのアイテムがかなりお得な価格で購入できます! 


目玉は大人気の羊プラセンタ20000mgのサプリメント(14,800円が53%OFFの6,890円!)ではないかと思うのですが、とにかく商品全てが営業再開の特別セール価格!!
凄くお得なので、要チェックです♪


営業をお休みされる前に届いていたNB ホワイトニング・クリームを最近は使っていました。

ホワイトニングクリーム

NB ホワイトニング・クリーム 30g

現在、特別セール価格で税込み2,980円!


季節柄これからの時期は美白アイテムに力を入れていきたいのですが
このNB ホワイトニング・クリームを選んだのはニュージーランド産だということ!


ニュージーランドってオゾンホールに近く、日本の約6~7倍の紫外線量だといいます。
なので、日焼け止め対策は国をあげて行われているのだそう!

世界トップクラスの紫外線対策に取り組むニュージーランドで開発された美白クリームだから
その品質も期待できるのでは?と思っています^^


NB ホワイトニング・クリームは、植物性成分で肌をいたわりながら
紫外線からお肌を守りつつ、ケアしてくれます。


ホワイトニングクリーム

除去・栄養・保湿効果に期待


NB ホワイトニング・クリームには、除去・栄養・保湿という3つの働きがあります。


除去

フルーツ等からとれるAHAが配合されていて、余分な角質を優しく除去します。

栄養

不要な角質を除去したクリアな肌には
栄養成分のビタミンE・ローズヒップオイル・ラノリン等の
高品質成分の栄養をお肌へ届けます。

保湿

美白アイテムといえば乾燥が気になるイメージですが、保湿成分ももちろん配合されています!
今の時期、紫外線量も多いうえに空気も乾燥しているのですが、しっとりと肌を包んでくれる優しい使用感です^^

ホワイトニングクリーム

NB ホワイトニング・クリームの使用感


とても滑らかな質感で伸びもよく、お値段以上のリッチな使用感です!
保湿力はかなりあり、肌もふっくらと潤いますがべたつきは全くなく、
肌にとろけていくような感じです。


ホワイトニングクリーム

パッケージも高級感があり、とても3000円以下のクリームとは思えません。
ニュージーランドならではですね^^


プラセンタ美容液、プラセンタビセラムなど特定のアイテムと組み合わせて買うことでお得になります!
詳しくはこちら>>NB ホワイトニング・クリーム 30g

購入時、備考欄にキレイ日誌を見たと書いていただくと、
Teatotalのティーの現品がプレゼントでもらえます!
忘れずに書いてくださいね♪


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事

ブリリアントライフプロダクツ

1 Comments

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

紫外線の強いニュージーランドの美白クリームは期待大なアイテムですよね(*^-^*)
実際に私も使っていてとってもお気に入りでした♪♪

品質に対して信じられないお得さなので
買わないと勿体無いアイテムですよね(>_<)

既に紫外線の驚異を実感しているのでケアしないとです(^^;

2017/04/26 (Wed) 10:47 | REPLY |   

Post a comment