長く愛用している導入美容水、ヘヴンシャワーはこれからの時期も大活躍♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


長く愛用している導入美容水、ヘヴンシャワーはこれからの時期も大活躍♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
酸化、糖化、光老化という三つの老化の要因にアプローチしてくれる
キャメロン&ガブリエルのヘヴンシャワー。

紫外線が強くなるこの時期も大活躍しています!

ヘヴンシャワー

キャメロン&ガブリエル
ヘヴンシャワー

光老化とは紫外線による色素沈着などの肌悩みやくすみ、
酸化は活性酸素が体をさび付かせることで起こる老化現象。
そして糖化はたんぱく質と糖が結びつくことで起こる弾力の低下など。

老化の原因は色々ありますが、特に暖かい季節になると紫外線の影響が強くて
ちゃんとケアしておかないと一気に老けてしまったりしますよね。

ヘヴンシャワーはこれらの要因にアプローチしてくれる導入美容水なんです。

ヘヴンシャワー

ヘヴンシャワーはスキンケアの一番初めに使うのですが、
フルーツ酸が配合されているので角質を柔らかくし、
美容成分が行き届きやすい肌に導いてくれます。


いくらいい成分をお肌にたっぷり与えても、
角質がたまった状態だと、肌の表面を潤すだけで、
浸透はしていかないのだそう。

ヘヴンシャワー・キャメロン&ガブリエル ブースター

フルーツ酸の優しいピーリング効果で肌に負担をかけることなく
肌をつるっとクリアな状態にして、そのあと使う化粧水の通り道をつくります。

化粧水の前にヘヴンシャワーを使うのと使わないのとでは
浸透力にかなり差がある感じ!

サラッとした使い心地で、ほのかなローズの香りも心地よく、
気持ちよく使うことができます♪

ヘヴンシャワー


キャメロン&ガブリエルは合成界面活性剤など
私たちが懸念するようなものは使用していません。

でも、単純にナチュラルなものが絶対的に良い、人工的なものは悪いという訳でもなく
美肌効果があり、かつお肌に優しいのなら科学的なものも使用しているし、
天然のものでも肌に刺激になるのなら使わない。

また、肌のバリア機能を低下させる合成界面活性剤は使わずに乳化させる技術を使用したりと肌のことを一番に考えて作られています。

だから私自身キャメロン&ガブリエルの製品は信頼感もあるし、結構長く使用している一つなんです♪

毎日のスキンケアの一番初めには、ヘヴンシャワー。
私の定番になっています^^

詳細はこちら
導入液の決定版!ヘヴンシャワー

関連記事

0 Comments

Post a comment