たった10秒のエイジングケア!マイナス電位を持つトリートメントで酸化を還元! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


たった10秒のエイジングケア!マイナス電位を持つトリートメントで酸化を還元!

Categoryアンチエイジングコスメ
酸化した肌を還元してエイジングケアしてくれる
エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト。

以前から何度か使っていて、くすみが抜け肌がぱっと白くなる感じ、
洗い流した後のしっとりとした手触りが大好き!
昨年末にリニューアルされたと聞き気になっていたのですが、やっと使うことが出来ました^^

エレクトーレ

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント


トライアルセット 1580円

エレクトーレの特徴


エレクトーレの独自成分「ミネラルオーレ」は
岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石を
細かく砕いて粘土状にしたもの。


こうして粘土状にしていく過程で、-700ミリボルトという還元電位を保持していて、
これが酸化を元に戻す力に優れています

切ったリンゴを放っておくと酸化して色が変わってしまうように
ヒトの肌も日々酸化により老化しているのですが
ミネラル電位を持ったエレクトーレが、還元力(酸化を元に戻す力)で
エイジングケアしてくれるんです。

リニューアルによってこのエレクトーレ自体が増量されて、
より高い効果を期待できるようになっています。


そしてヒアロベール、リピジュア、セラミドなど保湿成分もたっぷり配合。
保水力を司るリピジュアはリニューアルを期にさらに増量されています。

そしてヒアロキャッチ、ベビーコラーゲンは新たに増量されて
保湿力がさらに高まり、潤いのある肌に導いてくれます♪


成分だけでなく容器も酸素を通しづらくマイナス電位をキープ出来るようになっています♪


使い方簡単♪手軽にエイジングケアできる!


エレクトーレがこんなに売れているのは、
酸化した肌を物理学的なアプローチからケアしてくれる確かな効果もありますが、
使い方が簡単で手軽に続けられるというのも魅力なんです!

エレクトーレ

洗顔後、両方の手の平一面にば~っとフェイストリートメントを付けたら、そのまま顔に塗り広げるだけ。
目の周りや口の周りを避ける必要もありません。
顔全体に伸ばしたら、10秒後洗い流します。


マッサージしたり塗りこむ必要もなく、トリートメントが肌に触れればOK。
コツなんていらないし、1分もかからないうちに完了しちゃいます。


ささっと肌につけるだけでちゃんと効果はあるので、
忙しい女性や、私のように面倒くさがりな方にもおすすめ♪


夜は日中ため込んだ肌ストレスを開放し、眠っている間に肌を生まれ変わらせるために。
朝は潤いバランスを整えて、メイクするための土台作りに、朝晩使用することができます。

濡れた手で使えるので、夜はお風呂でトリートメントするのですが
その時はデコルテから首まで、しっかり塗っています。

首元も年齢が出やすいので、くすみを取り、つややかなデコルテラインに♪


トライアルセットの内容


トライアルにはこのフェイストリートメントモアモイストと、ソープ、ジェルが付いてきます♪

エレクトーレ

ソープは釜炊き製法でミネラルオーレを配合したクレイ状の石けん。

8ミクロンという微粒子のクレイで、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれるから
洗顔後は肌に透明感が♪
ツルツルになるし、汚れも落ちてさっぱりするのに突っ張らないし、乾燥しません。


エレクトーレ

フェイストリートメントを使った後はこちらのオールインワンジェル。
ジェルにもミネラルオーレがしっかり配合されていて、
ハリ、弾力を与え、水分、キメ、角質を整え、潤いと艶を保ちます。

4種類のヒアルロン酸と、美容成分が肌にぐんぐん浸透して、たっぷりの潤いを与えてくれます。

エレクトーレ

エレクトーレを使うと、キメが整って肌もワントーン明るくなります♪

角質を溜めない、保湿することでキメや水分を整える、肌表面と内側の両方からの潤い保持の
三つのアプローチを続けることで、ハリ、ツヤ、潤い、透明感のある肌に導いてくれるんです。


通常価格3600円のトライアルセットが、初めて購入の方なら1580円!
今回紹介したフェイストリートメントにソープ、ジェルがセットになって2週間使えるサイズです!

『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌」



関連記事

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト口コミ ミネラルオーレ

2 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

これ、私もお気に入りです♪
簡単なのがとにかくいいですよねー!

あちこち精一杯伸ばして使っています。笑

2017/05/01 (Mon) 16:26 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

酸化した肌を還元してくれるってスゴイ(*^▽^*)


エイジングケアって毎日の積み重ねなので
より効率的にサポートしてくれるアイテムは本当に心強いですよね><


最近やってしまった日焼けにショックを受けたので
ちゃんとケアしないとです(^^;

2017/05/02 (Tue) 10:55 | REPLY |   

Post a comment