本物そっくりのキウイのソープ!大きいサイズも販売されています♪ - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


本物そっくりのキウイのソープ!大きいサイズも販売されています♪

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
食べてしまいそうな見た目のキウイのソープ♪
本物みたいに、つぶつぶまでちゃんとあるんです。

ニュージーランド産のフレッシュな香りに、この見た目!
サッパリするけど突っ張らず、使用感も大好きです^^

キウイソープ

>ソープ 40g~135g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)

ソープはマヌカハニー、天然泥、キウイと3種類あるんだけど
キウイはとにかく見た目が凄くかわいい♪
フレッシュな香りもして、ウキウキさせてくれる石鹸です。

以前は40gを使ったことがあったのですが、大きいサイズが販売されていたので使ってみました♪
40gサイズのブログレビュー>>見た目においしそうなニュージーランドのキウイフルーツ配合ソープ♪


40gサイズは手のひらに収まる小さめサイズなので、
ちょっとしたプレゼント、旅行、洗面所に手洗い用に置くのにちょうどいい大きさだったのですが
このソープをもっとたっぷり使ってみたい♪と思っていた私には、この100gサイズはとっても嬉しい♪
ボディ用として愛用しています♪

キウイソープ

手のひらにぎりぎり納まるくらいの大きさ!


泡立ちはきめ細やかでクリーミー。
洗浄力は強すぎません。

固形石けんなのでスッキリと洗えて、洗い上がりはすべすべ。

私は体は石けんで洗う派なのですが、
普段使っているものよりも、こちらの方が潤いを奪いすぎない感じがします。

これから暑い時期になると、こういう乾燥しないけれど、
程よいさっぱり感があるくらいがちょうど良いですよね♪


キウイソープ

見た目がとても奇麗なので、家族にも評判です^^
洗顔に使うと程よくさっぱりとして、肌もツルツルになります。

ちょっと溶けやすいので、お風呂に置きっぱなしにせず、
毎回持ち込んで洗っています。

キウイソープ

ちなみに、キウイ・天然泥・マヌカハニーのソープの40gのミニサイズの方を
プレゼントしてもらえる方法があるんです!

ブリリアントさんで買い物した後、2商品以上のレビュー投稿→次のお買い物時に申告すれば、
注文した商品と一緒にこの3種類のソープがランダムで2種類プレゼントしてもらえます!

そしてさらに!
備考欄に「キレイ日誌を見た」と書いていただいた方には
TeaTotalの紅茶現品をプレゼントしてもらえます♪

詳細はこちら>>>ソープ 40g~135g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

GWは楽しく過ごせましたか^^?

あっという間でしたよね(><;

NZの石鹸に大きいサイズがあるの知りませんでした(*_*)
私もこの石鹸好きなので、
大きいサイズだったら贅沢にたっぷり全身に使えちゃいますね♪♪

それにしても本当に本物のキウイみたいでかわいいです(*^-^*)

2017/05/08 (Mon) 14:08 | REPLY |   

Post a comment