天然成分だけで日中の活力維持をサポート!デイタイム リバイブ(デイドロップス) - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


天然成分だけで日中の活力維持をサポート!デイタイム リバイブ(デイドロップス)

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
ニュージーランドで最も売れている睡眠治療サプリメント「スリープドロップス」

日本では睡眠の治療というと催眠薬のイメージが強いですが、こちらは医療品ではありません。
なので依存性は無いし、副作用もないというのが魅力。

ハーブの自然の力を利用したものなので、薬のような強い効果は無いのだけれど、
続けることで深く眠れるようになり目覚めの良さや朝のすがすがしさを感じることが出来るようになります。

デイタイム リバイブ

デイタイム リバイブ 30ml ホメオパシーレメディ 「ハーブの力」のサプリメント


以前試したスリープドロップは、良質な睡眠に向かうために摂っていくイメージだったけれど
このディタイム リバイヴは朝起きた時から飲み始め、気持ちをオンに切り替えてくれるような感じ。
爽やかな気持ちで一日を過ごすことが出来、また夜は深い眠りへと導いてくれます。

関連記事>>海外でブレイク中♪良質の睡眠を促す自然療法スリープドロップス 口コミ

こんな方にお勧め!
  • 睡眠をとっているのに、日中、眠くなる
  • 睡眠をとっているのに、疲れが取れない
  • 妊娠中、授乳中でカフェインを取れない
  • 栄養ドリンクなど糖分が多いものに頼りたくない
  • 気分が落ち込んでいる
  • なんとなくやる気が起きない


日中の活力維持をサポートしつつ、体内のバランスを正常な状態に戻してくれます。


私自身、日によって気分が上がらなかったり、なんとなくシャキッとしなかったりのムラがひどかったのと
寝つきが悪いのが気になっていたので、毎日とるようにしていました。

今の時期、五月病に悩まされている方にも良さそうですよね。

デイタイム リバイヴの使い方


デイタイム リバイブ

1回5滴を四回に分けて摂ります。
最初は朝起きた時、そのあと2、3時間おきに午後の早い時間まで好みに応じて摂ります。


激しいストレスを感じていたり、なんとなく元気が出ないなら5分おきにとっても良いみたい。
クタクタになった神経をいたわり、元気を後押ししてくれます。


味は独特ですが、数滴舌に落とす程度なのであまり気になりません。
個人差はあるかもしれないけれど、私は飲みやすいです^^

デイタイム リバイブ

「何かを食べたい気分を抑えられないとき」に取るのも良いみたいなので、ダイエット中だということもあり、間食したい時にも使用していました^^
不思議と我慢することが出来ます!


良質な睡眠と、活力のある日中というのは結びついているようで、
ストレスを溜めたままベッドに入り、眠ったところで眠りは浅く、寝ざめも悪い感じがします。
逆に、深い睡眠、良質な睡眠を得られれば日中もすがすがしく動くことが出来ますよね。


二つは結びついていてバランスを保っている感じなので、オンとオフ、昼と夜のどちらも質のいいものを得られれば良いなぁと思います^^

より効果を実感したい方は、夜用と昼用を飲むのもよさそうです。


ブリリアントさんでのお買い物時、備考欄に「キレイ日誌を見た」と書いていただくと
Teatotalの紅茶が1つプレゼントしてもらえます!(種類は選べません)

忘れずにご記入くださいね♪


詳細はこちら>>
デイタイム リバイブ 30ml ホメオパシーレメディ 「ハーブの力」のサプリメント
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 13:20 | REPLY |   

Post a comment