5月末までの予約が対象!ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪ - ムダ毛ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


5月末までの予約が対象!ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪

Categoryムダ毛ケア
安価な料金で人気の脱毛サロンミュゼの5月のキャンペーン
「つるスベ肌でお出かけしよう!ミュゼにGO!GO!キャンペーン」がとってもお得です^^

なんと全身から自由に3カ所選べて360円(税抜)!
もちろん追加料金などは不要です♪


このキャンペーンはミュゼ初めての方限定のキャンペーンということで、ミュゼ未体験だった私も早速カウンセリング予約をして、先週行ってきました!





脱毛個所は鼻下、あご以外の全身から選べることが出来て、脇とVラインは満足するまで何回でも通えます!

・両ヒザ上・両ヒザ下・両ヒジ上・両ヒジ下・背中(上)・背中(下)・お腹・胸・ヒップのLパーツ

・ヒップ奥・襟足・トライアングル上・トライアングル下・へそ周り・両手の甲と指、両足の甲と指・両ヒザ・Iライン・腰・乳輪周りのSパーツ

これらを組み合わせて3か所好きな部分を脱毛できるんです^^
両脇とVラインは納得するまで通えますが、そのほかのパーツはお試しということでLパーツは1回、Sパーツは2回通うことができます。

学生さんだったり、主婦だったり金銭的に通うのが難しい方でもミュゼならこんなにお得に脱毛できるんですね!


ミュゼの特徴


  • 追加料金なし
  • 無理な勧誘はしない
  • キャンセル料無し
  • 女性専用
  • 24時間いつでも変更、キャンセル可能

ミュゼは会員の50%がすでに会員の方からの紹介なのだそう。

例えば勧誘がひどかったり、、満足度が低かったりすると、友達に紹介しようとは思いませんよね。
口コミで広がっているところを見ると、とても良心的なんだということがわかります^^


私もカウンセリングに行ってきました!


ミュゼ


先週カウンセリングを受けたばかりなのでまだ脱毛自体は行っていないのですが、
接客も丁寧で、噂どおり全く勧誘はありませんでした。

カウンセリング自体は一時間ちょっと。
タッチパネルで注意事項を読んだり、手術歴や希望の時間帯など簡単な設問に答えたあと、
脱毛についてや毛周期のことなどの説明があり、そのあと契約する…といった流れです^^

とても話しやすい雰囲気で、納得するまでわからないことも教えていただきました。


後は帰ってアプリをダウンロードして好きな日にちを選んで予約するだけ!
次の予約日が楽しみです^^


キャンペーンは今月末までにカウンセリングの予約をすればOK
予約はWEBから出来るので気軽ですよ♪

予約、キャンペーンの詳細はこちら>>つるスベ肌でお出かけしよう!ミュゼにGO!GO!キャンペーン
関連記事

ミュゼプラチナム 脱毛 ミュゼキャンペーン ミュゼ口コミ

0 Comments

Post a comment