毎日愛用しているCCクリーム!高いUVカット効果と艶肌&透明感♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


毎日愛用しているCCクリーム!高いUVカット効果と艶肌&透明感♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
肌をナチュラルに補正し、美肌に見せつつも高いUVカット効果を誇る
ラグジュアリーCCクリーム。

普段使いにも、しっかりメイクの時でも毎日愛用しています!
ラグジュアリーccクリーム

>>【すぐに使える10%OFFクーポン配布中】デマレ ラグジュアリーCCクリームUV!BBクリームが進化したCCクリーム!抜群の伸びとカバー力!使った瞬間感じるナチュラルメイクが即効完了!


とっても滑らかな使用感で、するすると肌に伸びていくラグジュアリーCCクリーム。
これだけ使用感が良いのに、SPF50+、PA++++と夏場でもレジャーでも頼れる高数値!
子供の運動会でも大活躍してました^^

肌への負担を軽減させるため、パラベン、法廷色素。鉱物油はフリー。
高いUVカット効果を持ちながら、紫外線吸収剤も不使用です。

ラグジュアリーccクリーム

かなりみずみずしさがあり、しっとりとした使用感です。

ラグジュアリーccクリーム


シミまで隠せるようなカバー力は無いものの、肌のトーンを均一にして、さらに明るく。
程よい艶感と透明感がかなり私好み!

酵母アミノ酸、リン酸3Ca、ヤエヤマアオキエキスという三つのライトセラピー効果のある成分を配合していて、
光を反射することで毛穴やシミを、目立たなくし、肌に艶を与えてくれているような感じです。
スキンケア効果もあり、角質細胞にハリを与えて肌表面を整えてくれます。

この上からお粉だったり、しっかりとメイクしたい時にはファンデーションを使うこともありますが
この良い感じの艶を活かせるようにパウダーはうっすらと使うようにしています^^

ラグジュアリーccクリーム

つけている感じも軽く、肌がちゃんと呼吸できている感じ。
しっとりとしていますが、時間の経過ととみにべたべたする感じが全くなく、崩れにくい感じもします^^
もう本当に気に入っていて毎日使っています!

こんなに機能的で仕上がりもきれいなのになんとお値段3888円。
毎日使うのにぴったりです♪

詳細はこちら>>【すぐに使える10%OFFクーポン配布中】デマレ ラグジュアリーCCクリームUV!BBクリームが進化したCCクリーム!抜群の伸びとカバー力!使った瞬間感じるナチュラルメイクが即効完了!


関連記事

0 Comments

Post a comment