「贅沢すぎるジェルマスク」でしあわせ美肌を♪キールズ・カレンデュラシリーズ エッセンスジェルマスクCL - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


「贅沢すぎるジェルマスク」でしあわせ美肌を♪キールズ・カレンデュラシリーズ エッセンスジェルマスクCL

Category毛穴・角質ケアコスメ
4月28日に発売されたキールズのロングセラーカレンデュララインの新しいジェルマスク♪

洗顔後の角質層を潤いで満たしてくれるパックなのですが、
使用感や香り、テクスチャー、すべてが心を満たしてくれる素敵なアイテムなんです♪

キールズエッセンスジェルマスク

キールズ エッセンスジェルマスク CL



キールズ カレンデュララインとは


ニューヨークの調剤薬局からスタートしたキールズ。

カレンデュララインは1960年代に誕生した「手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めた化粧水」が始まり。
発売当初から手摘みのカレンデュラの花びらを1本1本ボトルに詰め込むスタイルを守り続けているんです。

カレンデュラは別名マリーゴールド。
皮膚のガードマンと呼ばれているほど肌トラブルを癒す効果が高く、19世紀には兵士の傷の治療にも使われていたんです。
中世からは「幸せを呼ぶ花」としても知られています^^


キールズエッセンスジェルマスク

角質層を潤いで満たす「しあわせ美肌」に


いつもより肌の調子が良い、みずみずしい、と思うようなときの肌は、
角質層が滑らかで潤いで満たされていて、キメが整った状態。

ですが、この角質層は外的ストレスにさらされていて刺激を受けやすいうえに、精神的なストレスにも影響を与えるといわれているんです。
「最近忙しい」「ストレスが多い」というときは、肌の調子も悪いのですが、
これはストレスを受けたために角質層の水分保持力が低下し、肌表面から水分が蒸発しやすくなってしまった状態。

美肌の為にはスキンケアなどの外からのお手入れをするのはもちろんなのですが
日々受けているストレスによる精神的なケアも大切なのだそうです。

心と肌を癒す極上ケア!


キールズのエッセンスジェルマスクは、使うたびに癒される心地よい香りとテクスチャーも魅力!
たかが使用感、と思うかもしれませんが、日々のお手入れに使うものが素敵な香り、使用感、見た目だと自然と気持ちが豊かになり、お手入れがちょっと特別なものになります。

キールズエッセンスジェルマスク


ジェルはマリーゴールドを思わせるオレンジ色。
気分を明るくしてくれるオレンジ色で透明感のあるジェルは、キラキラぷるぷるしていてとってもキレイです♪

テクスチャーや香りも、心地よさを追求して作られています。
みずみずしくて、心まで解きほぐされるのがわかります。

フレッシュで爽やかな柑橘っぽい香りにこの見た目なので、スパチュラですくったら子供がゼリーだと思って寄ってきちゃいます(笑)

使い方


このジェルを洗顔後、肌が隠れるように均一に伸ばし、5分ほど置いた後に優しくすすぎ落します。

キールズエッセンスジェルマスク


パックすることで角質層に水分や天然由来成分をじっくり届けていきます。
洗い流した後の肌は潤いながらも、小鼻やあごのざらざらがキレイにつるっつるになり柔らかくなったように感じます♪

カレンデュラに含まれるフラボノイドは、外的ストレスによるダメージから角質層を守り、キメが整った滑らかな肌へ導きます。

キールズエッセンスジェルマスク


配合されている天然成分

  • カレンデュラエキス・・・肌の鎮静効果と抗菌効果、
  • アロエベラエキス・・・植物由来の保湿成分、肌を穏やかに整える
  • カモミール・・・イライラや不安を解消する

週3回くらい使用するのですが、だんだんと肌が元気を取り戻していくような感じです^^

そしてやはり、使うのが楽しみになる!
肌に物理的に与えるだけでなく、気持ちの面からも与えてくれるお気に入りのスキンケアです♪


キールズはこちらのアイテムもレビューしています!
キールズ・DSリフト&タイト コンセントレート>>ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪
>>私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5


キールズのDS クリアリーホワイトクリーム>>まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪
>>大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪


キールズ DS BBクリーム>>本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア


公式サイト>>キールズ エッセンスジェルマスク

関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 20:27 | REPLY |   

Post a comment