目指せマシュマロ美尻♪ヒップのニキビ、ざらつき黒ずみをケアして水着に自信を♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


目指せマシュマロ美尻♪ヒップのニキビ、ざらつき黒ずみをケアして水着に自信を♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
夏に向けて頑張りたいボディケア!
自分ではなかなか見ることが出来ない後ろ姿もやっぱり気になります。

特にヒップラインやヒップのざらつきなど太ももからヒップにかけては気になるところ!
普段は見せることのない部分ですが、夏は水着も着るので気になりますよね。

ピーチローズはそんな気になるヒップのニキビに特化したジェルなんです♪

ピーチローズ
ピーチローズ


ニキビだけでなく、お尻のシミや黒ずみなどといった「汚尻ケア」をしてくれるピーチローズ。
発売以来、頻繁に雑誌に掲載もされていたり、日本薬学会で研究結果を発表したりと何かと話題のお尻用美容ジェル。

私自身ニキビがあるわけではないのですが、ざらつきやすい部分ではあるので気になっていました。
全身に使っているボディジェルでもいいのかもしれないけれど、やっぱり専用のものだと効果もありそうですよね^^


[効能・効果]
にきび、あせもを防ぐ。肌あれ。あれ性。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。油性肌。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。


ぷるぷるのマシュマロヒップに♪保湿ケア


ピーチローズには超・低分子ヒアルロン酸という、従来のヒアルロン酸を約300分の1にサイズダウンしたうえに浸透力も高まった新しいタイプのヒアルロン酸を配合。
お尻の厚い角質にもしっかり浸透して、高い保水力で潤いを保ちます。

更に、セラミドがニキビを予防しながらも水分をキープし、肌バリアを形成。
ヒップって摩擦や蒸れなど意外と刺激が多いのですが、そんな外的刺激から守ります。

ピーチローズ


高い美容成分で集中ケア


高濃度プラセンタとアルブチンを配合しているから、残存メラニンを含む古い角質をケア。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。

みずみずしいジェルはローズのとってもいい香り!
保湿力も高く、しっとりと吸い付くような潤いが長時間持続します。

すぐにサラサラになりべたべたしないので、時間を置かず下着を履いても不快感はありません。


ピーチローズのお勧めの使いかた


マッサージジェルとしても優秀なピーチローズ。
私の使い方はマッサージしながらケアすること。
ピーチローズ

手に取ったらちょっと温めて、マッサージしながら塗りこんでいます。

普段も脚のリンパを流し、次にお尻もマッサージしているのですが、お尻って結構痛いんです。
流れが滞りやすいのかなぁと思って意識してマッサージしていますが、保湿だけでなく黒ずみやざらつきをケアしながらマッサージできるなんて一石二鳥ですよね^^

ジェル自体も伸びが良く、適度に滑りが良いのでとってもマッサージしやすいんです♪

今ならお得に♪


ピーチローズ
現在、キャンペーン中で、集中ケアコースを選ぶと60日間返金保証付!
さらに送料無料&代引手数料無料です。

もちろん通常購入も可能です♪
詳しくはこちら>>ピーチローズ


関連記事

0 Comments

Post a comment