その笑いジワ、定着してしまう前に!塗るボトックス「レヴィトックスアンチエイジングクリーム」でお手入れを! - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


その笑いジワ、定着してしまう前に!塗るボトックス「レヴィトックスアンチエイジングクリーム」でお手入れを!

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
最近使い始めたネイチャーズビューティーのレヴィトックスアンチエイジングクリーム。

「塗るボトックス」とも言われている植物由来のアルギレリン(アルジルリン)を配合。
注射程の即効性は無いとしても、塗ることでボトックスと同様顔の筋肉作用を活性化させ、表情じわにアプローチしてくれます。

エイジングサインが気になりだしていたものの、注射には凄く抵抗があるし、まだそこまでしなくても・・・と思っていた私にはぴったりな塗るボトックス♪
普段のお手入れに気軽に取り入れられるということも、私には向いていると感じています^^


レヴィトックスアンチエイジングクリーム

国産のコスメにも塗るボトックス系のスキンケアはあるのですが、
こちらはなんといってもお値段が手ごろだし、私はセラムの方も購入して、クリームと一緒に使っています。

クリームの記事はこちら>>塗るボトックス成分配合のセラム&クリームを愛用中♪

そして、両アイテムともボトックス成分アルジルリンだけでなく、アンタティシンという
”水分・コラーゲン・エラスチン”を保持する作用に優れたアミノ酸、糖蛋白質成分も配合していて、ハリのあるぷるぷる肌に導いてくれるんです。

レヴィトックスアンチエイジングクリーム

とろっと滑らかなタイプのクリームです。
セラムは馴染ませたときにぐっと引き締まるような感覚があるのに対して、クリームは肌に潤いのヴェールをかけてふっくらとハリを与えてくれる感じ。

肌が柔らかく、もっちりするのを感じることができます^^

表情じわが特に気になるほうれい線や目じりは重ね塗りをして、肌全体には優しくハンドプレス。
これだけで翌朝の肌が「調子がいい」と思える仕上がりに♪

レヴィトックスアンチエイジングクリーム


表情じわが出来る原因は加齢とともにコラーゲンとエラスチンの量が
質と共に減少してしまうため肌のハリが失われていくため。

今は、疲れた時やずーっと長話したり笑ったりしたときに皺を感じる程度ですが、これを放っておくと定着してしまうので、しわが気になる前の段階でのケアが大切ですね^^

レヴィトックスアンチエイジングクリーム

レヴィトックスアンチエイジングクリームは、通常6,300円するのですが、ブリリアントさんの特別割引価格で3,980円にて購入することが出来ます!
このお値段ならセラム(3,980円 )とセットで買うことも可能ですよね♪


会員限定のキャンペーン中!
15000円以上の購入でクーポンコード「marin」を注文時に入力した方に
1注文につき1個、マリンコラーゲンサプリメント(現品/5980円相当)をプレゼント!

先着100名とのことです。

マリンプラセンタ

こちらのサプリメント、私も最近飲み始めたのですが、コラーゲンを飲んでいると翌朝の肌の手触りが違う気がします^^
外からのスキンケアと、内からのインナーケア両方からのアプローチが効果的ですね♪


注文時に備考欄に当ブログ「キレイ日誌を見た」と書くのを忘れずに♪
Teatotalのお茶が一つもらえます♪(何がもらえるかはお楽しみです^^)

単品購入はこちらから
NB Revitox アンチエイジング・セラム 30ml

NB Revitox アンチエイジング・クリーム 30g

両方買うならセットの方がお得です♪
NB Revitox アンチエイジング・セラム & クリーム 特別割引セット



当ブログとのコラボセットも♪


プラセンタサプリ20000ミリ

このブログ「キレイ日誌」とコラボさせていただいたプラセンタのセットもエイジングケアには◎。
プラセンタサプリはもちろん、プラセンタのクリームと金のフレーク入りセラムのセットです^^


詳細ページ>>プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Post a comment