満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制するサプリ!アフリカンマンゴーダイエット フルベリ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制するサプリ!アフリカンマンゴーダイエット フルベリ

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
少し前から頑張っているダイエット…
適度な運動は心がけていますが、消費カロリー>摂取カロリーを目指すのは結構むずかしいです。

ダイエットで一番つらいことが食べるのを我慢することで、
我慢しすぎると反動でドカ食いしてしまいそうになり、結構ストレスになるんですよね。
おなかがすき過ぎていると運動するのも辛い。。

アフリカンマンゴーダイエット フルベリ

アフリカマンゴーダイエット「フルベリ」は、よくあるお通じ系や燃焼系のダイエットサポートではなく、
脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制し、糖の代謝を促進して糖を体に吸収しにくくする
といった嬉しい効果があるんです!


今ダイエットサプリの先進国ともいえるアメリカで流行中なのはアフリカンマンゴーをメインにしたサプリメント。
古くからアフリカでは「食べ過ぎ防止の薬草」として使われてきたアフリカンマンゴーのサプリは
テレビ番組「ドクターオズジョー」や医学雑誌でも紹介され、年間250万個も売れているといいます。

そんなアフリカンマンゴーダイエットサプリが日本上陸♪

アフリカンマンゴーダイエット フルベリ


アフリカンマンゴーのダイエット効果


レプチンで満腹コントロール


アフリカンマンゴーは名前の通り、アフリカで自生するマンゴー。
その種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化します。

レプチンの特徴は脳の満腹中枢に働きかけて食べ過ぎを抑制する効果があるんです。
太りやすい人というのは、このレプチンが脳に届かずつい食べ過ぎてしまうのだそう。

つまり、アフリカンマンゴーはレプチンの働きを活性化させることで
脳への満腹指令を届きやすくし、食べたい気持ちを抑制してくれるんです。


アディポネクチンで燃焼!


聞きなれないですが、アディポネクチンは脂肪へ働きかけ、燃焼を促進するので
食べてしまっても大丈夫なんです。

臨床実験でも
10週間の臨床実験の結果、
  • 体脂肪率約18%減少
  • 体重約13%減少
  • ウエスト約16%減少
という驚きの成果が♪

そのほか、309種類の酵素で代謝アップ。
それぞれの酵素はでんぷん、脂質、たんぱく質、乳糖、セルロースを分解
更に、体重を減らすのに効果的な食べ物とされるベリーも色んな種類を配合!
と、これ一つでダイエットをあらゆる方向からサポートしてくれる感じ。

フルベリの飲み方


アフリカンマンゴーダイエット フルベリ

サプリメントなので飲み方が決まっているわけではないのだけど
毎食前に1粒ずつ、三回に分けて飲むのが良いみたい。

小粒なので飲みやすいし、忘れないことだけが注意点。
継続はとても大事ですね^^

食欲を抑えてくれるのでやはり、食前に飲むのは効果的!
食べ過ぎを防ぎます。

アフリカンマンゴーダイエット フルベリ

ダイエットって本当に空腹との戦いで、間食を抜こう、量を減らそうとして
常におなかが減った状態はストレスですよね。

フルベリを飲むと、おなかがすかない!とまでは行かないけれど
空腹感が感じにくくて、おなかがペコペコの状態で食事をしてつい食べ過ぎてしまう・・・ということもなくなりました。

運動もしていますが、フルベリも毎日続けてダイエットを成功させたいです!

フルベリ

関連記事

3 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

ダイエット頑張っていたのに最近ちょっと食べ過ぎに…(^^;

やっぱり頑張る!!だけじゃ続かないですよね><


満腹サポートも燃焼サポートもしてくれるの
助かります♪♪

食べないと筋肉減っちゃうし
食べ過ぎもダメだし丁度いいところでお腹も満足してくれたら
それがベスト(*^-^*)

やっぱりこういったサプリでサポートしながらが
イイですよね♪

2017/06/26 (Mon) 20:25 | REPLY |   

かめきち  

こんにちは。
アフリカンマンゴー初めて耳にしました。
食べたいのを我慢するのって
結構ストレス反動で食べちゃうなんて
ことも多いです。
ドライマンゴーも美味しいから好きです。
ダイエット成功するといいですね。
ありがとうございました。

2017/06/26 (Mon) 21:05 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもさっき夕飯前にこれ飲みました♪
食前に1粒でしいし、小さい粒なので
すごく飲みやすいですよね(#^.^#)

においもフルーティで
美味しそうだから噛みたくなる気持ち抑えています 笑

2017/06/27 (Tue) 20:19 | REPLY |   

Post a comment