とろけるクレンジングでアンチエイジング♪ハイブリッドコスメのD.U.O.ザクレンジングバーム - クレンジングバーム
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

とろけるクレンジングでアンチエイジング♪ハイブリッドコスメのD.U.O.ザクレンジングバーム

Categoryクレンジングバーム
Wクレンジング不要、マッサージクリーム、角質除去、スキンケアの4つの機能を兼ね備えたクレンジング
ドゥオ ザ クレンジングバームがおきにいりです

D U O クレンジングバーム 

ドゥオ ザ クレンジングバーム 3780円 → 初回購入2780円


D.U.O.は肌の安全を配慮したやさしい原料を使いながら、最先端の科学を取り入れ肌を土台から立て直す「ハイブリッドコスメ

バームタイプのクレンジングで、肌に優しくメイクを落とすだけじゃなく、エイジングケア成分も色々配合されているんです
24種類の植物エキスとビタミンが抗酸化、美白、代謝促進、抗炎症、保湿など美肌に導いてくれるんですよ

クレンジングバーム

バームなので、やや固めなんですが、体温です~っと溶けてなじんでいきます
メイク落としとして使うなら使用時間は20秒
マッサージクリームとして使うなら1分を目安に洗い流します

私は主にマッサージクリームとして使っています
メイクを落としたあと、手や顔が乾いた状態で使います

ローズの香りにとっても癒されるし、洗い流したあとのお肌はごわつきやくすみが取れて肌が明るく、柔らかになります!

ザ ローション ザ エッセンス

マッサージした日には、一緒についてきたサンプルのエッセンス(手前)とローション(奥)を使っています

エッセンスを先につけるのですが、初めてつけたときヒリヒリした感じがしたんです
これは、クレンジングバームで生まれたてのお肌になったところに、濃厚な成分を含んだエッセンスをつけることで起こる好転反応なんだとか

お肌の内部では土台を立て直している最中なんですって
成分は全て無添加で安全なものだけなので、問題は無いそうです
安心して使えますね♪

コレを使った日のメイクのノリはめちゃくちゃいいんですよ

お肌も余分な角質が除去されて、柔らかくなった感じ
毛穴の黒ずみにも効くので、とっても気に入りました

詳しくはこちら → 【ドゥオ ザ クレンジングバーム】 初回限定 2,780円(税込)


美容ブログランキング  人気ブログランキング  メイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

9 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

こちらのクレンジングクリーム使用されているんですね^^
はじめて見ますが
エイジングケア成分が配合されているなんて!!!
クレンジングにそのような効果が期待できるって嬉しいかも♪
バームってスーっと溶けたとき軽くなって気持ちいいですよね。

ビックリなのがマッサージクリームとしても使えるんですか!?
おもしろ~い☆
なんだか得した感じですね(^-^*)お値段も良心的ですし。
色んなのがあるんですね!
勉強になりますφ(._. )メモメモ
ローズの香り大好きです.。o○゚+

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪

2010/09/29 (Wed) 14:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 22:43 | REPLY |   

はるとんぴ  

こんばんわヽ(*´∀`)ノYUKOさん
これ、私も大好きなんですよぉ
気持ちいいし、洗い上りさっぱりだしね(^^♪
はじめて使った時感動したよぉ
エッセンスとかはまだ使ったことないから興味ありありだよぉ

2010/09/29 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

バーム系って使ったことないですが、液だれもしなそうで簡単なマッサージにもよさそうですねi-228
クレンジングに美肌成分、ローズの香りっていうのに魅かれます~i-176セラムデュー現品購入しようと思ってたけど、これ使ってみたくなりました~!

2010/09/30 (Thu) 10:05 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
昨日はゆっくりコメントできずにごめんなさいv-356

バームタイプはまだ使った事がないエリザベスです (`ω´)グフフ
ほぇー(*´Д`)
クレンジング以外にも色々と使い勝手がありそう!

また、スパチュラがサクッと入っているのを見ると、けっこう固めなんですね~
手のひらで温めてると白くて乳液みたいになります?

ローズの香りがするアイテムって、それだけでポイントが高いのは私だけですかねw
(最近、購入しようと考えてるのもローズエキスが入っているんでw)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/09/30 (Thu) 12:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
クレンジングに美肌成分って言うのがうれしいですよね♪
メイク落としには今エルテ化粧品のを中心に使っているので、
今はマッサージに使うことが多いんですが結構はまってますv-238

バームって使用感がいいですね!気持ちいいです♪
調べてみるとバームタイプのクレンジングで良さそうなのがいくつかあったので、次回も買おうかな~って思ってます☆

2010/09/30 (Thu) 16:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆
いいですよね、これ♪
エッセンスとローションは初回購入のプレゼントだったんですが、
どうやらつい最近そうなったみたいですね~

あまり長い時間肌に乗せておくとバームと皮脂が固まって肌に残るって書いてあったんですが
気持ちよくてすぐ流すのがもったいないです(笑)

2010/09/30 (Thu) 16:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆
確かにバームって液だれしないですね♪マッサージしやすいです。
とろけたバームの感覚とバラの香りに凄く癒されますよ~i-228

セラムデューも評判いいし、人気がありますよね♪
現品購入するブロガーさんもよく見かけるので気になってました☆
クレンジングってオイルやクリームなど色々あるので、結構選ぶの好きだったりしますi-239

2010/09/30 (Thu) 17:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
いえいえi-201いつもご訪問ありがとうございます♪

バームは結構固いですね~
今、身の回りをざっと見渡して似てると思った固さは冷蔵庫に入れてあるマーガリンですね!(笑)
手にとってすぐは透明がかった白なんですが、完全に溶けるとオイルみたいな感じですかね~
ラードっぽい感じもします…
上手く表現できなくてゴメンナサイi-201(笑)

私もクレンジングバーム初体験だったんですが、とっても気に入りました!
他のメーカーからも出てるので色々試してみようと思ってます☆

2010/09/30 (Thu) 17:11 | REPLY |   

Post a comment