生理前ニキビはファーストクラッシュで対応しています♪性別年齢問わず使えるワンステップのニキビケア♪ - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


生理前ニキビはファーストクラッシュで対応しています♪性別年齢問わず使えるワンステップのニキビケア♪

Categoryニキビケアコスメ
生理周期の関係で、毎月やってくるニキビが出来やすい時期。

毎月必ず2か所は出来るので、その期間とても憂鬱なのですが
最近は出来始めにファーストクラッシュで対策しています!

ファーストクラッシュ

ファースト クラッシュ

大人ニキビ、思春期ニキビ、男性のニキビと、
あらゆるニキビに対応しているファーストクラッシュ。

若い方のニキビケアのイメージが強かったのですが、
ホルモンバランスによるニキビもしっかりとケアしてくれています!

なんと簡単1ステップ♪


ニキビができた状態ってメイクするのも痛かったり肌がとっても敏感ですよね。
敏感な肌は出来るだけあれこれ触らない方が良いですが、スキンケアも同じこと。


だから、ニキビケアアイテムは簡単ステップのものも多いですが、
なんとファーストクラッシュは、洗浄・保湿・トリートメントがこれ1本!
1ステップでお手入れが完了するんです。


ファーストクラッシュの使い方


濡れた肌にサクランボ粒大を手に取り、
優しくマッサージし顔全体になじませていきます。

ファーストクラッシュ


洗顔料ですが泡立ちません。
乳液ともジェルとも違う不思議なテクスチャーですが
トロトロと伸ばしていく感じは、たっぷりの乳液を肌になじませているような感覚です。

ファーストクラッシュ

泡立てる洗顔料は敏感肌にしみるものもありますが、
ファーストクラッシュには刺激も全くありません♪


角質柔軟成分サリチル酸がニキビを予防します。
マッサージするように肌にいきわたらせたら優しく洗い流すだけ。

泡立だつ洗顔に慣れていると、洗った気がしないのでは?と思ったけど
必要な潤いを逃さずしっとりとした洗い上がりですが、
肌のざらつきなどはスッキリとしていて、ちゃんと洗った感じはあります^^

洗顔だけでスキンケアが完了するように作られているので、これだけで十分だし
若い方や男性でお手入れが面倒という方はここまででOKなんだけど
洗顔後に何かつけたいなという方にはこちらのスムースクリーム。

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュ使用後、肌が乾いた状態で真珠2粒分くらいをなじませます。
角質層の隅々までたっぷり潤いを届けてくれます。

ファーストクラッシュ

保湿力高めなんだけど油っぽさがあまりなくて、ニキビも優しく保護してくれます。
肌もとても滑らかになる!

ニキビの出来始めや出来そうなときに使うことで今のところ悪化することなく
次第に引いて行ってます。

ニキビは跡が残ってしまうと厄介だから、早めのケアが肝心!

お子さんのために買う親御さんも多いみたいです。

詳しくはこちら>>>ファースト クラッシュ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事

1 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

これ!大好きです♪

洗うのも楽ちんだし、息子たちもお気に入りです。

息子たちのお顔もおかげでずいぶんきれいになってきました^^

2017/06/30 (Fri) 14:53 | REPLY |   

Post a comment