ハワイアンポップコーン専門店レイズハワイにハマり中♪ ホノルル店オープン記念商品もやってます♪ - お取り寄せ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ハワイアンポップコーン専門店レイズハワイにハマり中♪ ホノルル店オープン記念商品もやってます♪

Categoryお取り寄せ
ちょっと前に凄く流行ってから時々購入しているポップコーン♪
スーパーで買える定番のものから、
ちょっと変わったフレーバーのものも今は色々出ていますよね^^

ハワイ産の素材をたっぷり使用した
ハワイアンポップコーン専門店レイズハワイポップコーンキッチンの
ポップコーンがめちゃくちゃ美味しくて、家族ではまっています♪

レイズハワイ ポップコーン

ハワイアンポップコーン専門店 レイズハワイ

ハワイのローカルフードや開発に1年かかったオリジナルのキャラメルソースなど
ここでしか味わえないフレーバーに、
すべて手作りで作られているというこだわりもあって大人気なのだそう。

ポップコーンというと定番なおやつの感覚ですが、
ハワイアンポップコーンということで話題性もあって
お友達の家でお茶するときなんかに持っていくと喜ばれそうですよね^^

こちらは3袋入りのギフトバックスになっていて、
ハワイアンキャラメルクリスプ、ガーリックシュリンプ、マカダミアナッツ入りの3つのフレーバーが楽しめます。


子供も大好きな甘い物から、お酒にも合いそうなものも揃っているのが楽しい♪




レイズハワイ ポップコーン

ハワイアンキャラメルクリスプ


ハワイ島コナで、天日干しした手作り塩と
マウイで育った新鮮なサトウキビで作られたお砂糖という、
ハワイ産の上質な素材を使ったポップコーン。

豆はこだわりのマッシュルーム豆を使用していて、丸い形と柔らかい歯ごたえが特徴。
キャメルソースを絡めてあるので外はカリカリ、中はふわっとしています♪


レイズハワイ ポップコーン

ハワイアンガーリックシュリンプ


ハワイのローカルフード、ガーリックシュリンプ味はとってもお酒に合いそうな感じ!
男性も絶対好きなフレーバーです^^

ふわっと感があって食べやすい♪
ガーリックはほんのり、レモンとエビの風味がたまらないです^^


レイズハワイ ポップコーン

マカダミアナッツ(塩味) with ハワイアン キャラメルクリスプ


私の大好きなマカダミアナッツが入ったキャラメルポップコーン♪

キャラメルがコーティングされたポップコーンはカリッとした食感。
むらなくたっぷりコーティングされているから、どの部分もカリカリ♪

時々ごろっと出てくるマカダミアナッツは塩が効いてていいアクセントになっています。


レイズハワイ ポップコーン

先日ホノルルでレイズハワイが開店したということで、
特別キャンペーンをやっています!

上記の組み合わせのポップコーンに、
トートバッグが付いたセット通常3440円が22%オフの2768円に!

期間限定の特別価格です♪

レイズハワイ ポップコーン


キャンバス地のトートバッグにはオリジナルデザインが施されていてかわいい♪
私はエコバッグ代わりに使っています^^

A4サイズが入るので結構使い道があって便利!

トートバッグは単品でも購入できます♪



詳細はこちら>>
ハワイアンポップコーン専門店 レイズハワイ

ハワイのローカルにも人気のハワイアンポップコーン専門店
関連記事

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

ポップコーン大好きです♪
意外とヘルシーだし、美味しいし文句なしのお菓子(*^-^*)

ガーリックシュリンプ味なんて
食べた事ないです(+_+)
全部美味しそう(*´▽`*)

このギフトボックス可愛いし、
美味しそうだし友達に持って行ったら本当にとっても喜んでもらえそうですね♪♪

今度お呼ばれする時用に覚えておきます(*^-^*)/

2017/07/10 (Mon) 10:28 | REPLY |   

Post a comment