「頑張るための小さなご褒美」セプトボーテのアロマエッセンスシャンプーでリラックス&リチャージ♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


「頑張るための小さなご褒美」セプトボーテのアロマエッセンスシャンプーでリラックス&リチャージ♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
出産に育児、仕事などとても忙しい30~40代の女性。

私を含め、時間もお金も自分にたっぷり使える余裕はなかなか無いのだけれど
美容や健康にとても興味があり、美しく健やかなライフスタイルを送りたい世代ですよね!


セプトボーテのアロマエッセンスシャンプー&トリートメント
「頑張るための小さなご褒美」がコンセプト。

毎日クタクタになった心も体も、7種類の天然エッセンシャルオイルの香りで癒してくれます。
この香り、脳科学にもとづいて作られているんです♪

セプトボーテ アロマシャンプー

セプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)

セプトボーテとは?


セプトボーテは株式会社資生堂と
株式会社セブン美のガーデンにより共同開発されたブランド。

資生堂の「脳科学研究に基づく香りの知見」と
セブン美のガーデンが日ごろから捉えている顧客のニーズ、
さらに両社で実施した市場データ分析やアンケート調査結果を活用して作られていて
30~40代女性のニーズに対応して開発されているんです♪


セプトボーテ アロマシャンプー

セプトボーテには、ピンクのパッケージのリチャージと
ラベンダー色のパッケージのリラックスの2種類の香りがあるのですが、
私が今回選んだのはリラックス。

心が安らぐハーブベースの香りと、しっとりつややかな仕上がりが特徴です。


アロマエッセンスシャンプー


セプトボーテ アロマシャンプー

とろっとした透明のシャンプーは
ラウレス硫酸フリー、ノンシリコーン処方で優しく洗い上げてくれます。


泡立ちもしっかりふんわり。
軽い洗い上がりですが、乾かした時にしっとりとまとまります。

セプトボーテ アロマシャンプー

トリートメントは長めに時間をおいてしっかりと馴染ませることで
サラサラの手触りに♪

ぽってりとしていて髪にしっかり馴染むテクスチャーです。

セプトボーテ アロマシャンプー

一番の特徴である香りもリラックス効果が高く、とてもいい香りなのですが
香り自体は主張が強すぎないので、強めの香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。

乾かした後、日中に髪に香りがいつまでも残る感じはないので
シャンプータイムをリラックスタイムにする感覚で気軽に使うことが出来ますね。


こちらのヘアケアを使い始めて、乾かした後にまとまりが良いのと、
翌朝のスタイリングが楽に感じました^^

今、肩上くらいの長さなので朝は寝癖が結構ひどいのですが
そのあとセットするのが比較的楽です。

豊富なラインナップで日常に香りの癒しを♪


セプトボーテにはヘアケアのほかにも多くのアイテムがあります。
肌の上でとろけるテクスチャーにこだわったボディバター、ボディミルク、
気軽に気分転換できそうなアロマミスト(ミスト状化粧水)、ハンドクリームなど。

どれもリラックスとリチャージの2つの香りがあります。
全アイテムを同じ香りでそろえても良いし、昼間に使うミストはリチャージを、
夜寝る前に使うボディバターはリラックスを・・・なんて使い方もしてみたいですね♪


今ならお得なキャンペーン中!


6月30日~7月31日まで、イトーヨーカドーでは
『期間限定!セプトボーテ全品 ボーナスポイント100ポイント進呈!』
キャンペーンを実地中です^^

商才はこちら>>
セプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事

イトーヨーカドー ヘアケア セプドポーテ アロマ

0 Comments

Post a comment