愛用コスメ☆酸化、光老化から肌を守り、もっちり柔肌に導くスキンケア♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


愛用コスメ☆酸化、光老化から肌を守り、もっちり柔肌に導くスキンケア♪

Categoryアンチエイジングコスメ
大好きなキャメロン&ガブリエルのスキンケア♪

普段から色々なコスメを使いますが、その働きを高めてくれる導入美容水と
お手入れの仕上げに使う高機能美容オイルは私の普段使いです!

キャメロン&ガブリエルとは


キャメロン&ガブリエルは合成界面活性剤、鉱物油、エタノール、合成着色料、
パラベン、合成香料すべて不使用。

肌へのやさしさを追求して厳選されていますが
天然のものなら何でも良いという訳ではなく、

天然のものでも刺激になりそうなら使わないし、
低刺激性と美肌効果に優れているのなら化学由来のものであっても
使っていいという信念をもって取り組んでいる会社なので、信頼がもてます。


ヘヴンシャワー

酸化、糖化、角質柔軟と多機能なヘヴンシャワー


ヘヴンシャワーはブースターなのでスキンケアの一番初めに使います。

AHA(フルーツ酸)の力で肌に全く負担をかけることなく角質を柔軟にしつつ、
導入効果で次に使用するスキンケアの働きを高めてくれるんです。

不要な角質を取り除いてくれるので肌をつるりと滑らかに整えて、
次に使う化粧水などの道筋を作ってくれるイメージ♪


更に酸化や糖化、メラニン生成といった老化の原因を多方面からケアしてくれるのも魅力的!

個人的に「糖化」には特に気を使っていて
糖化対策をうたっているコスメはあれこれ気になっています。

ヘヴンシャワーは導入美容水ということで、
普段使っているスキンケアにプラスするだけというのが良いですよね。

今使っているお気に入りの化粧品を変える必要がありません♪

ヘヴンシャワー・キャメロン&ガブリエル ブースター

使用感はサラッとしていて浸透もよく、とても使いやすいです!

ヘブンシャワーを使った後に手持ちの化粧水を使うと
肌へのなじみ方が全然違うのがわかります^^

夏でも愛用のオイル天使の聖水


キャメロン&ガブリエル天使の聖油口コミ

お手入れの仕上げに使うのが天使の精油。

もともと美容オイルが大好きなのですが、
この天使の精油は紫外線が気になる夏でも使えるオイルでこの時期特にお気に入り。

天使の聖油の使い方

酸化に強い天然美容オイルのみを使用しているので
油やけ(オイルの酸化)の心配がないんです。

酸化に強いだけでなく、紫外線(UV-B)を防ぐ働きまで備わっているので、
日中も日焼けの心配なく使えるという頼もしさ。

天然ビタミンE「トコフェロール」がオイルの酸化を防ぎ、肌本来の美しさをしっかりと守ります。

天使の聖油 全成分


夏に安心して使えるだけでなく、スキンケア効果も抜群で
少量肌になじませるだけで肌がふんわりと柔らかくなるんです^^

脂肪酸やビタミン類の豊富な上質のオイルを使っているから
オイル特有のべたつきなど全くなく、しっとりもっちり。


ふんわりとした手触りと艶を実感することが出来ます^^




日焼けを防ぐだけでなく、紫外線を浴びてダメージを受けてしまい、
角質に隙間が出来て水分が逃げやすくなった状態の肌をケアしてくれるので
ビフォーケア、アフターケアにと重宝しています^^

トライアルもあります!



今は使っていないんだけど、夜用美容液のセラフィムや
高保湿美容液天使の聖水、洗顔石鹸天使の聖石、化粧下地へヴンヴェールどれも素敵なアイテムです!

これらのアイテムが一度にお試しできるトライアルは864円ととても試しやすい価格です♪





関連記事
天使の聖水&天使の聖油
この時期オイルは外せない!肌を潤いで包み込むキャメロン&ガブリエル天使の聖油&天使の聖水

天使の聖石ブログ 
洗顔が心待ちになる石鹸!天使の聖石のすばらしい使用感と成分♪



ヘヴンヴェール
今年のデイリー使いのUVクリームはコレ!使用感、UVカット効果、無添加…どれも妥協しないヘヴンヴェール

セラフィム
>>アスタキサンチン配合ナイトリペア美容液セラフィム。翌朝の肌もむっちりハリ感♪


関連記事

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

使用していないのと、使用したのとで
全然違ってビックリしました(+_+)

これは使用しないと損した気分になっちゃいますね><

どっちも安心できる成分で、日々のケアの効果をUPしつつ
お肌ももっちもちなんて理想的です♪♪

両方使いたい~(*^-^*)

2017/08/03 (Thu) 11:17 | REPLY |   

Post a comment