肌を潤しパッと明るく♪キールズのエッセンスジェルマスクでお肌も心も安らぎを♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌を潤しパッと明るく♪キールズのエッセンスジェルマスクでお肌も心も安らぎを♪

Categoryアンチエイジングコスメ
なんとなく顔がくすんでる?と思ったときに愛用している
キールズのエッセンスジェルマスク CL

顔に塗ってしばらく置いたあと、軽くマッサージして洗い流すのですが
くすみが抜けて、ぱっと透き通るような肌に♪

朝起きてから、家事の合間にパパっと出来るスペシャルケアなのでとても助かっています!

キールズエッセンスジェルマスク

キールズ エッセンスジェルマスク


カレンデュララインから発売された癒しのマスク♪


カレンデュラは別名マリーゴールド。

キールズにはこのカレンデュラを使用したスキンケアラインがあって
手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めた化粧水が有名!


皮膚のガードマンと呼ばれているほどの
肌トラブルを癒す効果を持つこの花のエキスを
ふんだんに詰め込んだエッセンスジェルマスクは
心も肌も癒してくれる極上のケアをもたらせてくれます!

癒しのテクスチャーと安らぐ香り!


キールズエッセンスジェルマスク

見た目がとても綺麗で癒されます^^
マーマレードジャムのような美味しそうな見た目ですが、
テクスチャーはもっとゆるい感じ。

心地よさを追求して作られているだけあって、肌にとろけるように伸びて、
かろうじてジェル状を保っているようなふるふる感が凄く気持ちいい!

更に、顔に塗り広げている間のかんきつ系の爽やかな香りも
朝は気分をスッキリリフレッシュさせ、夜は一日の終わりに安らぎを与えてくれます^^

エッセンスジェルマスクの使い方



キールズエッセンスジェルマスク

使い方は通常のマスクと同様に顔に塗り広げ、
数分置いた後マッサージするように洗い流します。

ふるふるなんだけど、顔に塗った状態で家事などをあれこれしても垂れてこないのが助かっています^^

キールズエッセンスジェルマスク


夜に使うなら洗顔後の肌に、朝は私の場合洗顔はせずに使っています。
朝のよどんだ肌もスッキリです^^

マッサージして洗い流すことで、肌もつるっと滑らかになり
化粧のりの良さを実感しています♪

肌自体も潤いが補給され、ぷるっとした手触りがよみがえります^^
カレンデュラに含まれるフラボノイドは、
外的ストレスによるダメージから角質層を守り、キメが整った滑らかな肌へ導きます。

キールズエッセンスジェルマスク

カレンデュラの他には、肌を整えるアロエベラやカモミールといった天然の美容成分を配合。

使用感の心地よさはもちろん、保湿効果も抜群でしっとり感を感じることができます。

朝鏡を見て、調子が悪いなと思うときにさっと使うだけで肌がぱっと元気になるので
最近とっても気に入っています^^



詳細はこちら>>キールズ エッセンスジェルマスク



キールズはこちらのアイテムもレビューしています!
キールズ・DSリフト&タイト コンセントレート>>ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪
>>私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5


キールズのDS クリアリーホワイトクリーム>>まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪
>>大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪


キールズ DS BBクリーム>>本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア

関連記事

キールズ エッセンスジェルマスクCL カレンデュラ

0 Comments

Post a comment