夏はアイスでスッキリと!甘い香りとほのかな酸味でごくごく飲めるマンゴースター♪ - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


夏はアイスでスッキリと!甘い香りとほのかな酸味でごくごく飲めるマンゴースター♪

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
まだまだ暑い日が続きますが、
水分補給に冷やしたTeatotalのフルーツティーをのんでいます♪

暑い時期はこまめな水分補給が大切ですが、
ジュースみたいに砂糖が入ったものは頻繁に飲むのは避けたいし、
麦茶ばかりだと味気ないし・・・


そこで、フルーツティーを毎日飲んでいます♪
栄養豊富でビタミンなども摂れるので、女性にとって嬉しい味方ですよね^^

Teatotal マンゴースター

Tea total / フルーツティー / マンゴースター


Teatotalのお茶は、見た目に美しくて香りもよく、
日本ではあまりないようなフレーバーがそろっているので
お茶会の時なんかに出すと話題の種になります^^

今回紹介するマンゴースターはTeatotalの中でも特にお気に入り!!

マンゴーのフレーバーを使用しているのではなく、
果実(ドライフルーツ)がごろごろと入ったとっても贅沢なフルーツティーなんです♪


Teatotal マンゴースター

マンゴーをベースにパイナップル、パパイヤといった南国のフルーツを使用し、
ハイビスカスの花でアレンジを加えています。

香り自体はマンゴーやハイビスカスが強いんだけど
マリーゴールドや、干しぶどうなんかも入っていて、複雑さや奥行きを感じます。


蓋を開けるとその時点で香りが広がりますが
お湯を注ぐと部屋中良い香りでいっぱいに^^


Teatotal マンゴースター

果実をそのまま使っているからこその
奥深い香りがたまりません^^

水出しも出来るとのことなので、暑いこの時期はアイスで飲んでいます。


私は酸味の強すぎるお茶が苦手なのですが、
マンゴースターはそこまでハイビスカスの酸味もきつすぎず
爽やかな丁度いい酸味です。

甘味を少し足すと子供も飲みやすいようで
ジュース代わりにごくごく飲んでいます^^

ノンカフェイン、ノンタンニンで妊婦さんや小さなお子さんも
お茶を楽しめるというのがTeatotalの良いところですよね^^

Teatotalに出会ってからは、一日に飲むコーヒーの量がだいぶん減りました。

Teatotal マンゴースター

Teatotalはブリリアントライフプロダクツでいつも注文していましたが
最近では関連会社の4leavesさんがアマゾンで販売されていて、いつでも手軽に購入することが出来ます。

ちなみに4leavesさんのサイトはとってもキレイで、お茶に関するコラムがためになりますよ♪
>>4leaves

LINE公式アカウントでも情報配信されています。
(気になる方は@4leavesでID検索してみてください♪)




ブリリアントさんで購入される場合・・・
Tea Totalのお茶を4つ使うと一つ無料でもらえる「4Buy 1Get Free」というキャンペーンを実施中です。
まとめ買いでとてもお得になります!

更に注文時に備考欄に「キレイ日誌を見た」と書くだけで
こちらもTeatotalを一つプレゼント!

詳細はこちら>>Tea total / フルーツティー / マンゴースター

こちらも私が好きなお茶です♪

Tea total / アールグレイティー / アールグレイ クリーム


Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ


Tea total / ハーブティー / カモミールティー
関連記事

1 Comments

NALI.S  

おはようございます(^^)/

マンゴスター美味しいですよね(*^-^*)

フルーツとハイビスカスがベースだから
肌にも健康にも良いし、
大人も子供の安心して飲めるのもお気に入り♪♪

美味しく飲むだけで、
キレイになれちゃう魅惑のドリンクですよね(*^-^*)

2017/08/23 (Wed) 10:16 | REPLY |   

Post a comment