エリザベスさんから頂きました♪プリンセスミュウ ナノジーソープ☆

先日、いつも仲良くしてくれているブロガーのエリザベスさんからナノジーソープのサンプルを頂きました

エリザベスさんのブログはこちら
~美肌プリンセスへの道~12時の鐘が鳴る前に

プレゼント

このナノジーソープは、エリザベスさんのブログのプレゼント企画に応募して頂いたんです☆
ナノジーソープにディズニーのお土産、手書きのメッセージも入ってました!うれしいな
ありがとうございます、エリザベスさん
ハッピーな気持ちになりました


エリザベスさんとは私がブログをはじめて間もない頃から仲良くしてもらってます
とっても優しくて、憧れのブロガーさんなんです

ブログもコスメの情報が使用感だけでなく、成分や効果の詳しい説明が分かりやすく書かれていて勉強になります
それに、私が楽しみしているのは旬の食材などに含まれる美容効果も紹介されているところ
じつはめちゃくちゃ影響されていて、紹介されたものを使って早速料理したりしています

毎日あるたくさんのコメント一つ一つに丁寧に返事をかいてくれるので、コメントした次の日の返事が楽しみなんです

ナノジーソープ1

ナノジーソープは色もパッケージもとっても可愛い
このプリンセスな感じがエリザベスさんのイメージにもピッタリ


このソープ、凄いんです
かわいい紫色なんですが、これはナノ化された純金の色
純金が配合されていて、角質層まで浸透できるようにナノ化されているんです
金の効能で新陳代謝が活発になって、ハリ、ツヤ、弾力を与えて明るい肌に導いてくれるんだそう

それに、金から発生するマイナスイオンが、お肌にダメージを与えず汚れや古い角質を除去してくれるピーリング効果もあるんです


ナノジーソープ2

泡立てるとホワホワの泡が出来ました
香りもすごくいい香り
凄く繊細で柔らかい泡なので壊れやすいかなと思ったんですが、全然へたれない
泡でマッサージしたあと、少し置いてからすすいで自然乾燥させるのが効果的なんですって

洗い流したあとは本当につるつる
でもツッパリ感はなくてお肌の白さもアップしたような感じ
朝晩と2日使ったんですが、おでこにあったニキビも少し収まってきたみたい

とっても気に入りました
エリザベスさんステキなプレゼントありがとうございました

ナノジーソープの詳細はこちら
プリンセスミュウナノジーソープ


美容ブログランキング  人気ブログランキング  メイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
今日は、親戚の子供の運動会があり朝から行ってきました!
保育園なので、すごい小さい子供(3歳!?)は泣いてたりしてたけど
かわいかったです~☆
私が競技に参加したわけではないのに、疲れました(笑)
帰ったらドッと疲れが^^;

ブログのプレゼント企画!?ですか?
エリザベスさんの心がこもってて嬉しいですよね♪
こちらの内容で親切な方というのがわかります^^素敵☆
私もYUKOさんに仲良くして頂き感謝②なので
その気持ちに共感です。o○

こちらの石けん拝見したことあります~
「時計の針で巻き戻す...」この言葉にインパクトがあり
覚えています゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして鮮やかで綺麗な色。
効果も良さそうですね~^^

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
YUKOさんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
私もっていうかエリザベスちゃん応募者全員プレゼントしてくれたね
私は アメチャン ピンクでしたぁ(笑)
これから使ってきま~す!!
YUKOさん記事読んだら
とってもいい感じだから たのしみぃ♫
色もなんだかプリンセスだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆ さんへ
運動会お疲れ様でした☆
私も友達の子供と会ったりするとなんでそんなに元気なの~!って感じで
パワーに圧倒されて疲れます(笑)
でも、可愛いですよね♪

毎日ブログに遊びに来てくれる方がいると、ハリが出るというか、
ブログ書くのがより楽しくなりますね♪
kirakira...☆さんもいつもありがとうございます☆
コメントも楽しみにしていますv-238

ナノジーソープのキャッチフレーズ(?)面白いですよね
1度聞いただけで凄く印象に残ります~
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆
ほんと、全員もらえてよかったですよねi-179
飴ピンクだったんですね~何味ですか??
私はグレープですi-175
そして今食べてます(笑)

ナノジーソープ使い始めたんですね☆
色とか香りもいいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント