乾燥→敏感→老け肌の悪循環から脱する!製薬会社が作ったコラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)をモニター価格で! - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


乾燥→敏感→老け肌の悪循環から脱する!製薬会社が作ったコラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)をモニター価格で!

Category保湿コスメ
秋冬に向けて保湿系コスメを探している方にお勧めのB.K.AGE(ビーケーエイジ)

乾燥性年齢肌の方に向けて作られたスキンケアで
肌の内側からしっかりと保湿しつつ、
エイジングケアもしたいという方のためのシリーズなんです。

B.K.AGEビーケーエイジ

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット



少し肌寒くなってくるとしっとり系コスメが恋しくなりますね^^

冷たい風や空気の乾燥でお肌もカピカピになるのを感じるようになり
大人になってから季節によってスキンケアは変えるようになりました。

でも保湿だけに特化しているのではなくて
美白やエイジングケア、ニキビケアなど肌悩みにもこたえてほしい。

B.K.AGEは、B=敏感、K=乾燥、AGE=エイジングケアということで
高い保湿力を持ちながらも、
肌荒れや肌悩みを解消して、エイジングケアしてくれます。


乾燥は肌トラブルの原因に



肌が乾燥すると肌を外的刺激から守っているバリア機能が低下して
敏感になり、水分の足りていない肌はしわやたるみ、ハリ不足を招いてしまいます。

そして荒れた状態の肌は乾燥やバリア機能の低下を招く・・・
と負のスパイラルにハマってしまって、肌はどんどんハリや潤いを失っていきます。

肌を保湿することは、年齢を感じない若々しい肌を保つのに重要なことなんですね!

B.K.AGEは保湿&保水にセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸だけでなく
肌荒れ防止にトラネキサム酸も配合。
肌を潤いで満たし、肌トラブルも防ぎます♪

持田製薬という、製薬会社が作った
肌に優しい薬用スキンケアです^^

コラージュBK化粧水RR


B.K.AGEビーケーエイジ口コミ

BKローションは凄く潤うんだけど、あまり重さを感じず、肌にしっかりしみこんでいきます。
表面にベタベタを残さず、内側だけモチモチとした手触りに!
ハンドプレスすると、ピトッと肌に吸い付きます。

あまり濃厚な使用感のものは好きじゃないけれど
しっかりと保湿したい方にも良さそう。


化粧水の後は、クリームと乳液、どちらか好きな方を使います。
トライアルには両方入っているので、朝は乳液、夜はクリームなど使い分けてもいいかも^^

コラージュBK乳液


B.K.AGEビーケーエイジ

化粧水で潤った肌にしっかりと蓋をしてくれる乳液は
冷気や乾燥などの外的刺激から守ってくれるしっかりと濃厚な使用感です^^

肌にぴたっとフィットする感じで、バリア感というか
肌が包まれるようなふっくらとした潤いを感じることが出来ます。

コラージュBKクリーム


B.K.AGEビーケーエイジ ブログ

トロトロと馴染んで小じわなどのでこぼこに入り込み、ふっくら潤うような使用感。
だから、乾燥から来るタイプの小じわには効果抜群!

やっぱり、より濃厚なケアがしたいならクリームが良さそうです。

負のスパイラルに陥れる前に早めの保湿ケアを!


肌の乾燥から始まり、ピリピリ感などの刺激やハリの無さ、かさつき
30代からじわじわとくる「違和感」ですが、
負の悪循環を作り出さないために潤い対策が大切ですね^^

皮膚の薬を作り続けてきた持田製薬のスキンケアなら
敏感で刺激を感じ安くなっている肌でも安心して使えそうです^^


こちらのトライアルは、初めて購入される方に限り、
モニター価格935円でお試しすることができます!


サンプルを使ったあとにアンケートに答えるだけでOK。
送料も無料でとってもお得です^^
詳細はこちら>>コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット




関連記事

トライアルセット 敏感肌 製薬会社発スキンケア エイジングケア

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

もちもちふっくらする使用感大好きです(*^-^*)

しかも、乾燥小じわ気になるので
クリームすっごく使ってみたい♪♪

全体的には普通肌だけれど、
目元がどうしても乾燥しがちなんですよね( ;∀;)

B.K.AGE覚えておきます(^^)/

2017/09/06 (Wed) 22:42 | REPLY |   

Post a comment