香りのシャンプーで一日の終わりに小さなご褒美を♪セプトボーテ アロマエッセンスシャンプー&トリートメント - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


香りのシャンプーで一日の終わりに小さなご褒美を♪セプトボーテ アロマエッセンスシャンプー&トリートメント

Categoryヘアケア・ダメージケア
夏に蓄積したストレスを香りで癒してくれるセプトボーテのアロマエッセンスシャンプー&トリートメント

「頑張るための小さなご褒美」がコンセプトのヘアケアシリーズで
育児や家事、仕事で毎日忙しい私たち世代の疲れやストレスを豊かな香りで癒してくれます^^

セプドポーテ アロマシャンプー

セプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)

資生堂の「脳科学研究に基づく香りの知見」と
セブン美のガーデンが日ごろから捉えている顧客のニーズ、
さらに両社で実施した市場データ分析やアンケート調査結果を活用して作られていて
30~40代女性のニーズに対応して開発されているんです♪

7種類のエッセンシャルオイルで作られた香りは、
脳科学に基づいてブレンドされていて、リラックス効果抜群です。

子供たちにもいい匂い~と評判^^

セプドポーテ アロマシャンプー

シャンプーはラウレス硫酸フリー、ノンシリコーン処方。

泡立ちが良く、洗っているときの指通りも滑らか。
必要以上に油分を落としすぎないような優しい洗い心地です。

毛髪保湿成分としてヒアルロン酸Naが配合されているからか
泡立ちもなんとなく美容液のような滑らかさを感じます。


セプドポーテ アロマシャンプー

トリートメントは髪にしっかり浸透する感じで
洗い流した後はしっとりとまとまります。
変にヌルヌルしないところが好印象です^^

ぽってりとしたテクスチャーなので、髪になじませやすいです。

セプドポーテ アロマシャンプー

香りはラベンダー、オレンジ、ローズマリー、セージ、ローレル
ゼラニウム、ペパーミントの7種類。
すっと清涼感はあるんだけど、女性らしい香り。

洗っている間はリラックス感を感じる程度に良い香りがバスルームに漂いますが
日中はふとした時にふわりと香る程度なので、強い香りが残るのが嫌な方や
香水を使う方にも良さそう^^

セプドポーテ アロマシャンプー

セプトボーテにはヘアケアのほかにも多くのアイテムがあります。
肌の上でとろけるテクスチャーにこだわったボディバター、ボディミルク、
気軽に気分転換できそうなアロマミスト(ミスト状化粧水)、ハンドクリームなど。

どれもリラックスとリチャージの2つの香りがあります。
全アイテムを同じ香りでそろえても良いし、昼間に使うミストはリチャージを、
夜寝る前に使うボディバターはリラックスを・・・なんて使い方もしてみたいですね♪

詳細はこちら>>セプトボーテ(アロマエッセンスシャンプー・アロマエッセンストリートメント)

関連記事

0 Comments

Post a comment