かつてない好使用感、低刺激、美容効果・・・妥協しない日焼け止め化粧下地! - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


かつてない好使用感、低刺激、美容効果・・・妥協しない日焼け止め化粧下地!

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
かつてない好使用感、低刺激、美容効果を実現した、革新的UVベース「へヴンヴェール」

UVカット効果の高い下地は肌に負担がかかり、被膜感があり、落とすのが大変。
でもナチュラル系のものは白浮きしたり、モロモロが出たり、高いUVカット効果は期待できない。

こんな従来の日焼け止めの常識を見事に覆してくれた
キャメロン&ガブリエルの日焼け止め化粧下地です。

かなり前から、デイリーに使っています!

ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

肌のためにこだわりぬかれた製法


へヴンヴェールの凄いところは、界面活性剤・ナノ粒子散乱剤
紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン
鉱物油・合成香料となんと10個もの無添加を実現しているということ。


驚きなのが、今までの常識では必要不可欠だった
「水と油を混ぜるために界面活性剤を使用する」という科学的な作用を使用せず、
油分と水分と乳化できる「三相乳化」を採用している点。

界面活性剤は皮脂や汗と再乳化してしまうことで化粧崩れ起こしたり
油分を多めに配合するとべたついてしまうので
使用しないことで長時間崩れない肌を実現することもできるんです。

また、危険性が懸念されているナノ粒子散乱剤は一切使用していないということで
肌へのやさしさをとことん追求して作られています。

だから敏感肌の方でも安心して使えるし、お子さんの日焼け止めとしても◎


ヘヴンヴェール

全成分:水、ラウリン酸メチルヘプチル、酸化亜鉛、BG、グリセリン、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、酸化チタン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC)、セラミドNP、クリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、フランスカイガンショウ樹皮エキス、トコフェロール(ビタミンE)、ニオイテンジクアオイ油、アーチチョーク葉エキス、オレンジ油、水酸化Al、ペンチレングリコール、ホホバエステル、イソステアリン酸、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、酸化鉄、t-ブタノール、ポリヒドロキシステアリン酸、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、フェノキシエタノール


ノンケミカルでこれだけの低刺激を兼ね備えているのに、
SPF45・PA++++と日焼け止めとしてもかなりの高数値!

真夏でも使うことが出来るし
理論上はUVBを15時間も防ぐことが出来ます。

今まで真夏はとにかく数値や落ちにくさ重視で、使用感は二の次だったのですが
へヴンヴェールならどちらかを選んでどちらかを諦める、ということはもうしなくて良いんですね^^

次々変わるテクスチャー


ヘヴンヴェール

へヴンヴェールのテクスチャーは斬新で、手に取ったときはクリーム状なんですが
肌に伸ばすと乳液のようにトロトロと滑らかになり、化粧水のようにサラサラで水っぽくなるんです。

ヘヴンヴェール

なのでフィット感があり、顔全体にむらなく行き渡りやすく、とても瑞々しくて新感覚!

色で肌を補正する効果は無いのだけど、光の反射率を高めてくれるので
素肌がキレイになったかのように見せてくれます。

ナチュラル系だとどうしても気になる白浮きも、モロモロも、まったく気にすることなく使えています。

スキンケア成分でメイクしながら素肌も美しく!


ヘヴンヴェール

なんと精製水を含む全体の85%を美容液成分が締めていて
スキンケアのような感覚で使えるのも魅力。

メイクは、どうやっても肌に負担が掛かるものというイメージでしたが
へヴンヴェールはこの豊富な美容成分のお陰でスキンケアのような感覚で使うことが出来るんです。

フランスカイガンショウ樹皮エキスなどの
フランス生まれの先進エイジングケア成分が3つ、
さらに、ビタミンC、E、セラミド、アーチチョークエキスなどの美容成分
スクワラン、アルガン、ホホバといった酸化しにくいオイルも配合。

驚くほどしっとりとしているのに、全然重くなく、一日中軽やかでいられます^^

この下地のあとに塗るファンデーションも、リキッド、クリーム、パウダーと選びませんが
個人的にはパウダーを使うのが気に入っています。

季節柄パサつきそうなパウダーファンデーションも、下地が美容液のように肌を潤してくれているので
しっかりとフィットするし、毛穴落ちなども気になりません♪

肌に負担にならないので、毎日のメイクにぜひ使いたいですよね^^

詳細はこちら>>ヘヴンヴェール


関連記事

口コミ キャメロン&ガブリエル 化粧下地 ノンケミカル

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

本当に一切妥協のない日焼け止め!!って感じですね^^


日焼け止めってどうしても
重苦しい感じがするので、
使用感も効果もこれだけ良いと
お肌も喜びそうです♪♪

美容液の様に潤う下地なんて最高です(*^-^*)

2017/09/17 (Sun) 13:26 | REPLY |   

Post a comment