頭痛、不眠、老け顔の原因はスマホ老眼かも?ファンケルのスマホえんきんで目の疲労感を緩和♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


頭痛、不眠、老け顔の原因はスマホ老眼かも?ファンケルのスマホえんきんで目の疲労感を緩和♪

Category健康系サプリ
私は頭痛もちで1か月のうち、何日か頭痛がひどい日があります。
何となく、生理周期が関係しているのかな?と思いながら、頭痛薬で対処していたのですが、
頭痛の原因の一つに、スマホ老眼があるのですね!

1日中目を酷使することが多い現代人。
目を使い過ぎることによって、肩が凝り、眩暈や吐き気、不眠になったり…
そして頭痛も起こるらしいです。

ファンケルスマホえんきんのパッケージ

機能性表示食品 スマホえんきん780円♪

最近、スマホやパソコンを使う時間が多く、ピントの合いづらさも感じていたので
スマホ老眼用サプリメントを飲んでいます♪

スマホ老眼と普通の老眼はどう違うの?


老眼というと、年齢を重ねていくと出てくる症状で
手元のピント調整が難しくなってきます。
例えば、近くのものが見えにくかったり、近くのピントが合いづらかったり。

対してスマホ老眼というのは、夕方目がつけれてくる頃になると出てくる症状で
同じようにピントが合いづらくなります。


もちろん、原因が違うので対応するサプリメントの成分も違ってきて、
老眼にはルテイン、アスタキサンチン、DHAなど
スマホ老眼にはビルベリー由来アントシアニンが効果があるといわれています。


ファンケルのスマホえんきんは、スマホ老眼に特化したサプリ。
ブルーバリーなどが配合された目に良いサプリはこれまでも色々なメーカーが出していましたが
スマホ老眼に特化しているということで、毎日目を酷使する方にお勧めなんです!

ビルベリー由来アントシアニンの力


ビルベリー由来アントシアニンには機能性関与成分のデータあり。

ファンケルスマホえんきんの働き


30~60歳代の眼精疲労を自覚している男女に、モニター作業前後を比較するという調査では
 ・目の疲れの原因となる「近点調節機能」は4週間で改善。
 ・ピント調節力が7日間で改善
という素晴らしい効果が、ビルベリー由来アントシアニンにあることが分かっています。

アントシアニンというと、ブルーベリーのイメージが強いのですが
ビルベリーはブルーベリーの倍以上のアントシアニンを含有しています。

ファンケルスマホえんきん 成分


スマホえんきんにはほかにも目に良い成分が♪


このビルベリー由来のアントシアニンのほか、ルテインや
ビタミンB1、B2といった瞳のための成分も入っています。

また、無添加でおなじみのファンケルの製品なので、
合成着色料、香料、保存料は無添加です。


飲みやすいサプリメント


ファンケルスマホえんきん 飲み方

飲むのは一日当たり2粒、小粒でするっと飲みやすいです。
匂いはベリーではなく、クロレラサプリみたいな感じなのが意外でした^^

アントシアニン系のサプリは効果を感じるのが早いということを聞いたことがあるのですが
確かに、目のかすみにくさはすぐに感じることが出来ました^^

トライアルセットがお得!


始めて購入の方なら、14日分780円にさらにもう一袋ついてきてお得になっています。
機能性関与成分のデータでは4週間でかなりの効果がありそうなので、
初回購入分で何かしらの変化が期待できそう♪

この価格で購入できるのは通販限定とのことです!

詳細はこちら
機能性表示食品 スマホえんきん780円♪



関連記事

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

最近スマホ老眼というワードよく目にします><

スマホもPCも見る時間がとっても長いので
目の酷使レベル恐怖ですよね(;'∀')

視力良くあり続けたいのでPCメガネも使っているけれど
限界あると思うので、
やっぱりサプリにも頼らないとです(^^;

成分も良いし、無添加だし、
お値段も安いから続けやすいのも魅力ですね♪♪

2017/10/19 (Thu) 02:04 | REPLY |   

Post a comment